この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女が喜ぶ肉欲合コン お持ち帰り大歓迎!イケメン男子と王様ゲーム
パーティーで知り合った女性に今度イケメンを揃えるので合コンをやりましょうと持ちかける!当日集まった女性は中々のメンバー揃いにテンションが上がりやる気満々!!元々いい男とヤリ目的で来ている淫乱でSEX大好き人妻連中、酒が入り酔いも回るとエロさも倍増!!理性はぶっ飛び熟女の本音が爆発する5人の女たち。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • やっぱな
    1組目:あかり・じゅんこ・みさと(北島玲)※懐かしまだ居たんですね! 大人の色気があり、着衣時の魅力は、まだまだ健在だが 脱ぐとやっぱ、年齢を感じちゃいますね!でも遭遇したら、Hしちゃいますが・・・・ 2組目:かずえ・ゆうこ まだこちらは、若さあり!脱いでも綺麗な体しています! 特に、ゆうこさんは綺麗系で良かった! 1組目も2組目も熟女ならではの大人の雰囲気での積極的な責めなHが 無かったのが残念!
  • あかりさん
    表紙の黒のドレスのあかりさんの女優名どなたか 教えてもらえませんか?