FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おばさん家庭教師〜お子さんの童貞卒業させてあげます〜 青井マリ
ヤル気はないが、性欲だけは無駄にあるダメ浪人生の部屋に、凄腕家庭教師、マリ先生が降臨!まずは計算ずくの胸チラ、パンチラで教え子をトリコにすると、フェラとパイズリで励まし、集中力を養うために矯正下着姿で魅惑の授業、めくるめくオナニーショーまで開艶。マリ先生の熟れた肉体を駆使した献身授業の前にダメ童貞もついに勃ちあがることを決意。受験合格と先生との初体験に向け、汁まみれの受験勉強に突入する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 大柄熟女の定番
    青井マリさんは大柄な熟女の定番としておさえておきたい。大きな垂れたお乳、太い大腿とおおきなお尻、何度犯しても大丈夫な大きな太い肉体。何度でも射精したい。
  • おばさん家庭教師シリーズで最高の出来
    おばさん家庭教師は、色々な女優さんのシリーズ見て来たがこの人が一番よかったね。
  • ぽっちゃり体型がいいね
    こんな家庭教師が来たら我慢できないね エッチの目線がなんともエロイ! 消しが濃いので四つ
  • 最高でした
    こんな家庭教師が来たらめちゃくちゃ頑張るか気になり過ぎてしまうかのどちらかですねw モザイクが濃いのと終わった後もう少し余韻があった方が良かったかなと思いました。
  • フェラが上手い
    チン汁を一滴残らず吸い取るような亀頭吸引フェラがすごい。 これは男優も気持ち良かろう。 あまり我慢せずにビュッビュッと出して欲しい。 吸い取ったチン汁を飲んで見せて欲しかったので、星4つ。