この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人限定!パンツ内大量ロータークイズ
素人娘がパンツ内に大量のローターを入れてクイズに挑戦!クイズに間違えるたびにローターのスイッチが次々にオン!制限時間10分で10問正解できれば高額賞金ゲット!不正解連発で倍増していくローターのドスケベな振動に素人娘の顔は真っ赤!身体は羞恥に敏感反応!アソコはもう濡れ濡れ状態!?クイズどころか立ったままイっちゃう!?制限時間オーバーか、ローターのスイッチが全てオンになったら即ファックの罰ゲーム!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 人を選ぶかも……
    5人出演しますが最初の3人の尺が多めです。(顔のレベルを考えると仕方ないですね) 男優の冗談やちょっと無理矢理なセリフに思わず笑ってしまう女の子が好きな人にはオススメですが、男優のセリフ?会話?軽口が多めなので嫌いな人は本当に抜けないと思います。私も後半笑ってしまいとても抜きづらかったです。(興奮しました)