この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発GAL 友田彩也香
遂にマリオン専属ともちんの第一弾!小悪魔挑発GALが発売です。妖艶なともちんの挑発パンチラに完全にノックアウトです。演技力、スタイル、美貌の3拍子揃った作品になっております。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • エロ過ぎ 上手過ぎ
    特に毎回楽しみにしてるJOIのチャプター最高でした。 言葉責め オナ指示 挑発 上手過ぎです。
  • ギャル友田
    エロエロでした。 相変わらずの淫語力 素晴らしいです。 ただ残念なのが ガーターばかりだったこと。 通常のパンストごしの パンチラが良かったです…。 次回からはお願いします
  • エロさが尋常ではない
    サンプル動画のダンスシーンがキッカケで購入に踏み切りました。エロい台詞や表情とセクシーなポーズや演出、どれもドハマりしてて良かったです♪ このシリーズは個人的には買いだと思いましたので、星評価満点ですね。
  • M男ホイホイ
    日常に潜む、不意にM男心をくすぐられる瞬間… そんなシチュエーションを映像化したのがこの作品。 ギャル彩也香ちゃんの演技・ルックスとM男責めの相性が抜群。 可愛い子とセックスするよりも、可愛い子に意地悪されながらオナニーしたい…!という殿方は是非。
  • アラサーGAL
    友ちんでGALは流石にむちゃぶりかなと思いましたが・・・隠語、痴女物として見れば充分な作品だと思います。 発射で10万は、ぼったくり商法?行方不明にならなかっただけましかw 見所である最後のパートではしっかりGALしてます。手マンされれば潮も吹きますし、流石は友ちん。 ただ、アラサーの友ちんが演じてますので完璧なGALを求める方はご注意!
  • ちょうど良い
    波多野結衣、大槻ひびきは素晴らしい女優ではあるのだが パンチラ物ではこなれ感が出てしまい少し違う。 かといってロリな子がギャルで挑発するのも自分がロリではないため エロさが少し物足りない。 そこにいくと友田さんは、こなれ過ぎず、ロリ過ぎず、脂の乗ったエロさがある。 言葉の挑発はややソフトだけど人選の段階で僕的にはストライクだった。 この路線をたまにでもいいので続けてもらえればと思う