FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Sadistic Lady 01 泉麻那
泉麻那が拘束した男を責めて責めて責めまくる!!淫語責めと顔面圧迫で窒息寸前。手コキ、電マ、亀頭ガーゼ責めで強●3連続発射!ご褒美には聖水まで…。最後はエナメルボンテージでキメた麻那様がペニバン装着で逆アナル&チ○ポ同時責めで至福の撃沈!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 顔騎マニアにはたまらない
    いいですねぇ~。スタイル抜群の金髪黒ギャルで、いきなりのオフィスのパンティ越しの顔面騎乗シーン。最高です。マニアにはたまりません。唾もタップリいただけます。自分にとっては理想の作品です。
  • AV黒ギャル女優
    可愛いお顔にド派手なヘアメイク,超黒く焼いた肌に引き締まったスタイル抜群のボディー。 AV黒ギャル女優,泉麻那が女王様に扮してM男を虐めます。 腕の刺青,舌&ヘソピアスもイケイケさ抜群で, 本物のSM女王様とタイマンを張って欲しいくらいに格好良くキマっています。 男の顔面,チ○ポ,アナルを攻める女王様,麻那。 AVで鍛えあげた数々のテクをフルに発揮する麻那に超興奮。 仁王立ち聖水までして,完璧に男を支配します。 さすがです,泉麻那。 でも,チ○ポ好きなので,本当はもっとフェラがしたく,オ○ンコにも挿入したかったのでは? 今度は,マッチョなAV男優を相手に女王様プレイを見せて欲しい。 ・・・妄想だけど,有名SMクラブの女王様のオ○ンコを攻撃しまくる泉麻那。 本物のプライドで,全体に喘がない女王様・・・。
  • 生かしきれてない・・・
    泉麻那が出ているので借りました。が、ちょっとどうかな?と思う作品でした。ペニバンファックもバックは疑似っぽいし、着衣だとエロさが減ってしまうような気がしました。次回作に期待。
  • 女優自身は。。。
    3つあるうち2つ目が一番そそられた。女優自身は最初ニューハーフかと思った。声が悪すぎる。あと爪も邪魔だし汚れにしか見えないタトゥーもセンスないし見た目が全然だめ。最後までオッパイを出さなかったのは責めのみのシチュエーションらしくて良かった