FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃転職!FIRST IDEAPOCKET 浅野えみ
この度、私、浅野えみはAV女優になることを決意致しました。これからはメーカー女子社員としてでなくAV女優としてユーザーの皆様にご満足頂ける様な作品を発信していきたいと思います。カワイ過ぎる女子社員「浅野えみ」が遂に決意のAV女優転職!可憐なアイドルフェイスからは想像もつかないドスケベっぷりを披露!もっと過激な「えみ」を見て下さい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ケツ毛ボーボー・剛毛マンコ 浅野えみ
    SODから電撃移籍の浅野えみちゃん。 清楚で真面目そうに見える女の子ですが いざ本番が始まるとスケベ女に豹変します。 プルンプルンの綺麗な大きいおっぱいで 乳輪も大きめの綺麗なピンク色の乳首です。 しかしパンティーを脱いだら超ビックリ!! 清楚の顔から想像がつかない剛毛マンコで おしりの穴の周りにもケツ毛がびっしりで 見事な生えっぷりのケツ毛と剛毛マンコです。 剛毛マンコ好きにはたまらない作品です。 こんな可愛い女の子のボーボーのケツ毛や ジャングル並の剛毛マンコが見れて超興奮!! ブルーレイで鮮明にケツ毛が見たかったです。 清楚な可愛い顔なのに見事な剛毛マンコで ケツ毛ボーボーの浅野えみちゃんでした!!
  • アイポケか・・・
    SODから移籍して、これから頑張ろうっていうのが伝わってきた。 でも、アイポケか。。。このメーカー、どのシリーズもショートコーナーをゴチャゴチャ寄せ集めた作品ばかりで特徴が無い。 この女優さんも、だいたい今後、どんな作品に出て、どんな感じでコーナーをこなしていくのか想像がつく。 そのうち、デジタルチャンネル出て、8コーナーめでシミケンとハメ撮り? シミケンとのハメ撮りはSODで観たから、もういいや(笑) 今作のハメ撮りは良かった。でも、やっぱり3Pだと、忙しいっていうか、 バタバタした感じになる。
  • 素晴らしい!
    ぷるんぷるんボディーで乱れまくる姿、アソコはまさかの剛毛、綺麗なアナル、最後はたっぷり顔射!抜けます! 明るいキャラクターも好感度大。
  • パンフェラが最高!
    正直まったく期待してなかったがめちゃめちゃ良い! こんなにエロかったっけ? ものすごい感度で感じてますね。 個人的にはフェラ抜きシーンがすごい積極的で素晴らしい。 ボクサータイプのパンツをパンツの上から舐め回し 唾でぬるぬるにしてるとこが最高! 意外にもパンフェラもののAVって少ないのでパンフェラ好きにはうれしいですね。 今後の作品でも浅野さんにパンフェラさせて下さい。 最近流行りの高級ソープ物で巨根汁男優使ったら良いのが出来ると思いますね。 予断だが、二度目のカラミのシーンで男優の花岡じったのパンツが 超よれよれのトランクスで笑ってしまった。 撮影の時くらいおしゃれな新しいの買えばいいのに。
  • sod時代は長い長い前フリ?
    かなり今さらな感のレビューですが、もうねsod時代の半素人みたいな設定が完全に足枷でしか無かったかのように爆発的に魅力が上がってます。前半の野外での絡みもフェラ抜きでの積極的なフェラもヌルテカのオイルプレイもスパンキングや首閉め取り入れた3Pもsod作品のうっぷんを晴らすような爽快感でした。企画単体女優としてもっと色んな作品に出て欲しかったです。今さらですが野外での全裸がすごく映えてたので本格的な野外露出モノ1本出して欲しかった。
  • 地声の低さが好き
    珍しくセールになっていたので購入しました。 期待通りの内容ですが思っていた以上に声が低いところが良かったです。
  • 移籍してよかった
    「もっと色んなエッチをユーザーのみなさんにお届けしたい…」 と某有名メーカーからアイポケに移籍した浅野えみ。いきなり野外セックスでご挨拶。せっかくの野外なのにマットレスを敷いて正常位フィニッシュってのは意味がわからないけど、無事移籍一発目を完了。 オイルプレイではぷにゅぷにゅおっぱいをヌルテカにされていじられる様に興奮。玩具でたっぷりイカされた後は連続潮吹きに狂い、暗闇3Pで締め。 彼女ってカワイイ顔してドスケベですよね。真面目なインタビューの顔から一転、乱れまくるのがたまらない。 移籍して社員AV女優という妙な設定に惑わされなくなった分、ありのままの浅野えみが楽しめるし、移籍して正解。
  • 熟しかけのたるたるボディがお好きな方にオススメ
    以前とメイクを変えたのでしょうか、高梨臨ぽくてかわいい たるみのあるお腹や、タレ気味のおっぱいと、カラダがだらしない ケツがちょっときたない(荒れ気味 1,3発目は照明が暗い(特に3 絡みが激し目なのは良いが、抜き差しアップがもっとほしい
  • まあまあ良かったです。
    野外でのプレイに興味があり購入。 ひと気はなく安全と思えましたが、外での裸は映えました!
  • ファン以外には「普通のAV」かも?
    某AVメーカー(皆さん、ご存知でしょうけど)の「社員」がウリだった浅野さんの初「他社作(&AV女優転向後)」です。 内容は社員時代には出来なかった「野外SEX」やよりハードな3Pがメーンとなってますが、正直言って「SOD時代と変わらない」レベルって感じです。 なので、タイトルに挙げたように浅野さんのファン以外の方は微妙な感じかも?