FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小生意気なツンデレ淫魔に精子が空になるまで毎晩吸い尽くされる 栄川乃亜
悪魔崇拝なんて、叔父さんは一体いつまで夢を見ているつもりなんだろう。僕は二次元とVRさえあれば幸せなんだ♪それなのに悪魔の召喚はある日突然成功し…現れたサキュバス・乃亜!この可愛い小悪魔は僕の貞操を奪いザーメンを吸い尽くした上に心まで奪った!僕たちが愛し始めた矢先、乃亜は叔父さんに捕らえれ陵●されてしまう!弱った乃亜を助ける為にありったけの精子を搾り出したけれど…。悪魔と人の純愛の行方は!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(9件のコメント)
  • え、スーパークールビズにでていたの?名前は憶えているけど
    タトゥーみたいなのが、あるだけでただの裸より、遥かにエロくなる!!!! 悪魔がいいわ、役もぴったり、演技も自然で感心する。シナリオも斬新!監督に感謝、悪魔もこの子もサイコー!!!!次は悪魔だれがやるか楽しみー
  • ロリムチBody
    少し前の作品ですが見直したのでレビュー。ロリムチサキュバスが栄川乃亜さんにはまり役ですツンデレキャラも可愛らしい。契約者以外に嫐られ弱って瀕死の状態から契約者の中出し精子で復活するという展開もぶっ飛んでて面白い。まさにセクシーエンターテイメント!
  • 衣装よし、ストーリーも斬新さが光る
    女優の雰囲気と衣装が良い感じにマッチしています。ストーリーもよくある淫魔ものAVの主流から少し違う感じがして、斬新で良かった。
  • 栄川乃亜さんかわいい
    他のサキュバスもの見たけど栄川乃亜さんのこの作品が一番でした。 乃亜さんがかわいいのもあるけど、コスも良かった。 ストーリーがちゃんとして○です。
  • ギャップが
    栄川乃亜のロリ顔で、淫魔の小悪魔的な痴女責めが、ロリ顔とのギャップで 溜まりません。ツンデレ感も心折れちゃいます。 こんなに可愛い淫魔だったら、空になるまでやられたいです。
  • 女優が良い
    小悪魔痴女に犯●れて、さらに愛される感じが素晴らしいです。 こんな淫魔が自分にも欲しいです。
  • 素晴らしいです!
    コスチュームが最高です! 個人的には、最後の拘束されたシーンが良かったです。
  • 衣装は?だが最後のどんでん返しは良い。
    小悪魔チックなところが魅力の一つである栄川乃亜に 本当の小悪魔役は適役だったと思う。 このVの存在を知った時はかなり期待した。 色々あるサキュバス系ドラマだが設定はメーカーが同じでも作品ごとに違う。 名前が演じる女優の下の名前と同じなのはまあ他の大部分の作品と同じ。 (枢木あおいの「クルル」みたいな方が例外的) この作品ではエネルギー源は男の精液。 但しただSEXしてもダメであくまで口から摂取しないといけない。 (このためフェラシーンが多い) 作品紹介だけ読むと主人公の男は一人称が「僕」で若く思えるが パッケージ裏を見ると書いているように中年童貞で一人称も「俺」である。 サキュバスコスはこの作品ではかなり露出度が高く、 体の各所に淫紋があるものの背中が映るシーンなどでは単なる裸に見える。 (普段はマントを着て隠しているが絡みシーンでは脱いでしまうので。) 前も股間の覆いを取って胸の乳首部分をずらして露出させると殆ど裸。 「SEXは全裸で行うもの」という拘りがある私だが、 ドラマでしかも人外キャラなのでこの辺はどうにかして欲しかった。 登場した理由は悪魔を研究している主人公の叔父の悪魔召喚儀式。 叔父は失敗したと思って更なる研究を続けるが 実は召喚に成功していてその場にいた主人公の前に現れる。 タイトルにあるように性格はツンデレ。 最初は乃亜の激しい精液要求に困っていた主人公だが2人の距離は徐々に縮まっていく。 だが叔父に乃亜が捕まって痛めつけられてしまう。 弱りながらもなんとか逃げる事に成功、 乃亜を助けるために主人公は乃亜とSEX、精液を飲ませるも及ばず乃亜は消滅…。 とここまでならよくある流れなのだが ラストで乃亜は半人半妖として復活、 叔父の記憶を操作して叔父の知り合いの子として主人公と再会する。 角も淫紋も消え外見は完全に人間である。 人間として復活させても良かったような気もするが この辺りは記憶操作の都合とかがあるのだろう。 (淫紋を一つ残すくらいしても良かったとは思うんだが) 物語はパンツと靴だけになった乃亜が主人公に飛びつき いちゃつき始めるところで終わる。 個人的には人間の姿での絡みも見たかったな…。 サキュバス恋愛物は悲恋で終わる事が多いが その結末を見事に覆しているのは良いと思う。
  • 大好きな女優
    美顔、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の栄川乃亜さん。本作は好きなシリーズで期待して見ましたが栄川乃亜さんは裏切りません。ストーリー性も十分楽しめます。その後のストーリーも見てみたいと思う作品です。