この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野外SEXしようよ! かすみ果穂
晴天の空と降り注ぐ日差しが性欲を解放的にさせる!公園で、カフェで、湖で、温泉で!?ガチマジFUCKしまくり!完全リアル露出ドキュメント作品!本日、最高の青姦日和なり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 良かった!
    小川みたいな所でのプレイは良かったです!本当に野外でしてました!
  • やっぱり可愛い
    最後の小川みたいなところでの男優とのやりとりが微笑ましくていいです。 ちょっとバカっプルっぽい感じもありますが、そこはかすみ美穂。 すっぽんぽんでやってる可笑しさはさすがです。 外なのに、すっぽんぽんなのに、ホントに楽しいそうなのがいいなぁ。
  • とにかく性格がかわいい
    ムチャぶりされながらの小旅行って感じ。 女優は段取りを知らされてない感じで、スタッフや男優のムチャぶりに 「みんなは楽しんでるかもしれないけど私はおいてけぼりだから」と なかば切れながらも求められたことにはちゃんと応えていくプロ意識が素晴らしい。 プレイの質よりも女優の性格の可愛さのほうが印象に残る。 仕込みも比較的丁寧で、明らかにバレバレの雑なヤラセはほとんどなくて そのへんが女優が追い込まれてすねる可愛さにつながってるのだと思う。 露出ものとしては人目にさらすことを目的としてないと思うので ガチのはずかしめを期待すると微妙かも。女優のファンなら素が見えて 萌えること必至なので必見です。