FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首こねくり回し感じまくり電車痴●
満員電車で身動きの取れないウブな女子●生やOLがターゲット!背後から近づき、服とブラをずらして乳首を摘まみ上げる!強引な刺激にも誰かに見られてしまう羞恥で助けを求められず敏感な乳首はどんどん硬直していく!執拗なまでに乳首を摘まんでしごいてこねくり回す!未体験の乳首攻めにウブ娘はよだれを垂らすほど感じまくってイってしまう!さらにウブ娘の乳首をこねくり回しながらハメ倒し、熱い精子を敏感乳首に大量発射!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 26(9件のコメント)
  • 男優のシゴトが最高!乳首系で最高峰の責め!!
    素晴らしかったです、これ。 女優が5人いて、ビジュアル的にちょっとハズレもいますが(笑)、だいたい痴●に感じてしまう反応が皆とても良いです。でも何が良いってこの男優です。他で見たことないけど最近の男優なのかな、乳首の責め方がわかってる!最高です。 最近乳首系ビデオが各社パクリ合いで流行っていますが、どれも強くいじるばっかりで(それはそれでいいですが)、この男優は違います。 まずはさわさわと乳首周辺を責め、それから乳首に向かっていく。 乳首を軽く弾いたり、乳輪をまるくくすぐりながら、やがて動きを止めて一瞬のタメを置いたのち、唐突に乳首をプッシュ・イン!!そして女の子がビクッッ!! 特に良いのが4人目のピンクOL(裏パケの右上)。上着をまくられブラをさげられ、乳首を露出させられてから最初の乳首タッチがプッシュイン。そしてまた中盤にもプッシュインを受けてます。感じ方が最高です(逆に挿入してからはとくに見るべきものが無いw) このプッシュイン(押し込み)が他の乳首フィーチャー系作品でもほとんど無いし男優がやらないのですよね。 いやーこれが見たかった!!男優に拍手を送りたいです。 女優の子も演技とはいえかなり感じているはず(よだれ垂らさせるのはちょっと過剰な演出ですが)。 乳首責め流行りは結構ですが、このサワサワ~カリカリ~プッシュインも流行って欲しいですね!(ちなみに私もプライベートで女の子にやりますがかなり効果があります)
  • ビンビンな勃起乳首
    見どころは、4人目のピンク服女性のビンビンに張った勃起乳首。 挿入され、さらにトンガった乳首は破壊力満点。 誰かは知らないが、勃起乳首作品としては このシーンだけで名作と呼ぶに値する。
  • やっぱり良い
    満員電車ってシチュエーションは良いですね。特に唾液をローション代わりに使うシーンが個人的に好き
  • おっぱいの量感が最高
    道具ではなく手でちくびを責める作品が好みなのでこれはよかったです。垂れてない量感のあるおっぱいがひたすら責められているのが見られて満足です。
  • OL一人目の女優さん
    OL一人目のグレースーツ姿の女優さんははるあさん???? お名前が書かれていないんでたしかではないんですけど。 色白の透明感のあるお顔と特徴のあるショートカットヘアと桜色の○輪がなんともいえなくタマリマセン。 正面少し斜めやや下方向からのカメラアングルでタイトスカートをめくられてしまいます。
  • オレンジの服
    ひなた澪ではないでしょうか。 作品自体見てないので、ハッキリとわかりませんが
  • かなりいい線
    じっくり感じさせていい感じに喘いでくれるので興奮度は高い。男優が女優の裏にいる状態での触りが長いので、見やすいのもポイント。 中には潮吹きする子もいる。もし全員潮吹きありなら星5だったな。最初の子とかかなりいい感じだったからちょっと残念。反応いいし。
  • セーラー服の子が『ひなた澪』
    ひなた澪ちゃん目当てで購入しました。 セーラー服の子がそうです。
  • オレンジの服の女性…
    どなたか名前わかる方いらっしゃいませんか!? おっぱいがめちゃくちゃ好みです!