FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地縛霊 ヤリマン日本人形 宮沢ゆかり
ペチャパイ&パイパンの美少女系ホラー!!全眼真っ黒の日本人形が、男を見つめられながら接吻、手コキ、騎乗位で男を●す!逆に、成仏させようと感じさせると全眼真っ白になり奇声を発し悶える!!痴女ホラーとレ●プホラー!美少女の幽霊のエロい姿が収録されています。※暗い部屋での観覧は注意が必要です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ホラーとエロスの融合
    冒頭から衝撃的な描写に始まり地縛霊となった黒髪の少女人形。 男をおびき寄せ精を吸い取る美しくも恐ろしい亡霊。 フ◯ラの 嘔吐き音も断末魔に聞こえて来るオドロオドロしさ。 古びた畳の部屋と全体的に彩度が浅くやや大きめのモザイクも昭 和の趣きがある。 エロスの対局タナトスをAVで表現した作品。 評価は0(霊)で あり5でもある。 今回は女優宮沢ゆかりがお歯黒にし体を張り一 言も言葉を発しなかったストイック(禁欲)な頑張りに5点を付けた。 
  • 妖艶。
    つややかで綺麗に切りそろえられた長い黒髪、人形衣装をまとった病的な白い肌。最初は吸い込まれるような大きな黒い瞳、のちにジャケットのような白眼。古式ゆかしい屋敷内。 美しい。とてもいい。雰囲気がある。 普段は接合シーンしか観ないが、 腰を反らせての自慰シーンは圧巻。 今までに見た全作品中(全AV)の白眉。 欲を言えばもう少しモザイクは細かくしてほしかった。 もうすぐ夏は終わるけど、今のうちにどうぞ。 夏が終わってからでもいいかも。
  • 史上初のパイパン幽霊
    自殺した女の霊が人形に宿って、男とヤリまくるお話。 1発目は手コキ発射。 その後サンプル8~9でオナニーするが、白目が怖かったけど、開脚パイパンマンコばかりに目が行って、気にならなかった。 最後に男達に拘束され、バイブ攻め→フェラ→インサートピストンに。 フィニッシュはお口スペ発射2発で、昇天して、もう成仏したかな? 宮沢ゆかりちゃんのパイパン幽霊役いい演技でした。 ゆかりちゃん、実際は長生きしてね、愛してマス。