FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰省した僕を元気づける叔母の励ましセックス 黒沢あきな
通勤電車で痴●の疑いをかけられて会社をクビになった僕は、東京での暮らしに恐怖しか感じなくなり生まれ育った地元に帰省をしてきました。「もう何もする気が起きない。」そんな僕を優しく救ってくれたのは叔母のあきなさんでした。温かい笑顔と優しい言葉で僕の心の傷を必死に癒してくれたあきな叔母さん。さらにあきな叔母さんはあの手やこの手を使って僕を励まし続けてくれたのです。その手とは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 飛び切りではないけど美人さん
    3回カラミがあるけど、なかなかです~ かなりの美人という印象ですが、いかがでしょう? 男優との関係が叔母・甥という関係に無理がある配役 でも、黒沢さんの美形でカバーにしておきます。 最後の「ガンパレ」はAVではないような…(笑)
  • 子持ちなのに,このボディー
    センタービレッジの公表年齢より若くなってマドンナに参戦した美熟女の黒沢あきな。 まあ,多少の前後は,当たり前の世界。 お顔は並だけど,くびれたウエストのボディーが素晴らしいです。 子持ちなのに,このボディー。 いい体だ!! フェラや騎乗位ファックなど,攻めのプレイが興奮させます。 性欲旺盛が感じられる人妻,黒沢あきな。 AVで他人棒と絡んで,益々盛んです。
  • スレンダー、熟女好きな方にお勧めです。
    甥っ子が痴●で会社クビになり無気力に。叔母の黒沢あきなさんが甥っ子を慰める。 黒沢あきなさんはセリフは大雑把、美人なのにサバサバして色気を感じられない。 やさぐれ女の役が似合ってそうな女優さん。 しかしカラミに入ると従順、奉仕型のM女。 一変して可愛い女性になります。 アヘ顔が安室ちゃんに少し似ているような気がします。 モザイクが薄めなので、フェラの上手さが伺えます。 スレンダーでスタイル良いです。