FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『私のおっぱい好きにしていいのよ』二次元でしか興奮できずにいたエロ漫画好きの僕を勃起させた巨乳叔母さんとガラスにおっぱいを押しつけバックでハメる夢のプレイが実現!! 2 由來ちとせ
エロ漫画やエロアニメに登場するヒロインのミラクルオッパイにしか興味をもてなくなっていたタクヤ。そんなある日、就職活動のために叔母・ちとせの家にしばらくやっかいになることに。ちとせとは幼少の頃に会ったことがある程度で、ほとんど記憶が無かったが再会したちとせは圧倒的に素晴らしい魅力的なオッパイの持ち主だった。一瞬で虜になってしまったタクヤは…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 最高
    ちとせさんがキス求めまくりのラブラブセックス最高でした こういう作品が良い
  • 中途半端
    由来さんの作品の中では中途半端に仕上がった作品。本番は2回(内1回中出し)あるが、あとが中途半端、あれだけの口技や、あれだけの乳房を持っているんだから、台所でのシーンはフェ○抜き、お風呂で手○き抜きなんかせず、フェ○からのパイ○リ抜きがほしかった、宝の持ち腐れ感で一杯な作品でした。