FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先で知り合った素敵な奥さん 白木優子
同じファミレスで働いている人妻・優子にゾッコンの雅史。ふとした出来事で急接近した2人は、仕事中に周りの目を盗んでHな事をするようになってしまった。本当はいけない事だと知りながらも欲望を抑えることが出来ず、まるで動物のようにお互いの肉体をむさぼり合う2人。誰もいない早朝の店内、艶めかしい優子の吐息とクチャクチャといやらしい音が店内に響きわたって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 前作もよかったが
    今回もいいできだと思います かすれるような声で「だめ」がそそりますね 
  • 色っぽいオトナの雰囲気
    いやらしいオトナの世界が展開されてます。優子さんはホントにエロいですね。 フェロモンいっぱいの優子さんの良さが存分に発揮された素晴らしい作品だと思います。よかったです。
  • 優子さん
    白木優子さんもう全部良いです! コスチュームも素敵! なにげに感情移入できて楽しめました。
  • この設定好き!
    優子さん、ウェイトレス姿と、私服姿両方楽しめます。両方似合っています。 最初、バイト男の部屋で抵抗しながらも結局受け入れ、それ以降は積極的になるお決まりパターンですが、感情の変化を容易に演じきっていて、見ていてなんの違和感もありません。 素晴らしいの一言です。
  • ムーミンファンにはオススメ作品の一本です。
    不倫モノなんですが、ドロドロしたところがなくてサラッと観られるのがいいです。 ナレーションもちょっとコミカルですし、ムーミンがやっているのでファンにとっては嬉しい作品です。 ウブな男性役でも、いざとなると絡める演技はムーミンならでの振り幅の大きさで観ていておもしろいです。ファンにはオススメの作品の一本です。
  • 間違いない
    白木優子の作品にはハズレがマジでないですね。 熟女の魅力がたっぷり詰まっている作品だとおもいます。
  • ルックス抜群
    下腹のお肉を除けば,ルックス抜群です,白木優子。 フェミレスの店員に扮して若い男と関係を持ってしまう,いけない人妻。 でも,美人だし,性的魅力に溢れているので,仕方がない。 キスだけでチ○ポは勃起。 クンニ,フェラ,そして,SEX。 エッチしないと仕事にならない・・・。 いや,仕事中でも,人目を忍んでエッチ。 綺麗すぎる白木優子,いい女です。
  • 簡単にいきすぎ
    女優さんはいいと思うのだが、ストーリーはいまいち。 簡単にいいなりになってしまっておもちゃを使うような流れはこのシリーズではちょっと違うかなと思った。