FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイズリしまくり敏感チクビ女 ver.挟射 恵けい
挟まれたまま…、射精したい。‘恵けい’のKカップ美爆乳と敏感な乳首を、見て・揉んで・吸って・ワシ掴み!!ギンギンに勃起した生チ●ポを谷間に挟んで、柔らかい乳圧に包み込まれる感触をタップリ堪能。視覚的な刺激による脳内麻薬の分泌と、谷間の摩擦による物理的な刺激で、濃度と勢いを過剰に増した精液を、‘挟んだまま’ブチまける!!「谷間でそのまま、発射シテ」と誘うオンナが豊満なその谷間ですべてを受け止めてくれる、巨乳フェティシズムの究極形態。コノ谷間で果てるコトにこそ、意味がある!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 爆乳最高
    狭射セックスが非常に最高でした。 最近の爆乳女優が出演するの中で カラミでおっぱいをが強調されるべきものなのに 男優のレベルが下がっているのか 演出のレベルが下がっているのかわかりませんが 作品が少なくなった中、この作品は、カラミの中でも おっぱいをめちゃめちゃ揉み舐めが多く 男優さんも攻め方も非常にエロくよかった。 この作品は恵けいちゃんの作品の中でもNo.1だと思います
  • パケ写よりかわいい
    かわいい顔と大きすぎるオッパイのギャップがイイですね。どのシーンも巨乳をフルに活用していて興奮しますよ!
  • 恵けいと馬乗りパイズリは相性がいい
    同シリーズは前田優希と仁科百華を見ています。 恵けいは積極的なタイプではなく、されるがままです。 チンポが口元に近づけば咥えて、胸元に近づけば谷間を寄せます。 だらしない体の女を好き放題おっぱいオナホにしている感覚を味わえます。
  • パイズリとセックス
    とにかくパイズリがすごい! チンコが埋まり、しっかりとホールドしている。 1週間くらい溜めてパイズリしてもらったら3分もたずにドピュドピュ射精でしょう。 セックスも突くと揺れるおっぱい、たまりませんな。最高のズリネタ、恵けいちゃん最高です
  • 第2弾ありがとうございます
    まずはパイズリ挟射にこだわった作品を出していただいたことに感謝です。全体的にとても素晴らしいですが個人的に思ったことを… 「バーチャル挟射」  馬乗りパイズリ好きな自分としては嬉しい限りだったのですが、カメラアングルが上過ぎるのか、近すぎるのか… 多分バーチャルという事で男優さんの体が見えないようにしたのかと思いますが、ちょっと見にくかったです。 「3連続パイズリ」 これはもう次回作にも入れてほしいです。 個人的に二人目が良かったです。乳内射精で飛びは見えませんが、なんかエロいです。 馬乗りパイズリはもっとパンパン乳を犯してほしいところです。 「パイズリ家庭教師」 上からのアングルが素晴らしくエロいです。 「セックス挟射」「ドM巨乳セックス」 ん~、やっぱりハメシーンは要らないです。 パイズリ好きな方だったら買っても損しない作品だと思います。また第3弾が出ることを願っています。
  • 「挟み射ち」シリーズ第2弾!
    待望の「挟み射ち」シリーズ第2弾は「恵けい」ちゃん! あくまで個人的意見としてですが 前作の「青木りん」ちゃんの方が僅差で良かった気がします。 けいちゃんは頑張っているので悪くないです。 正直、「スーパースロー再生」とか、ストーリー展開が 他レーベルのものと酷似しているので、オリジナリティという点で もう少し新しいアイディアを使って欲しいなと思いました。 まあ、値段の点から言ってもあまり文句言えないですが。