この動画の商品情報

セール中 芸能人 羽田あい 女教師凌●レ●プ
同僚からも生徒からも好かれていた新人女教師・羽田。恋人である男性教員との交際も順調に進み、結婚も間近に迫っていた。しかし、ある女生徒を中心に起こった事件をきっかけに、学校で何度も何度も自分の生徒に、そして共に働く同僚に犯●れる。しかし、屈辱的な陵●の数々が、彼女の中に潜んでいた性欲を目覚めさせた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(9件のコメント)
  • かわいい
    こんなエロい先生いたらレ●プされるやろ 何回もぬきました 飽きない作品です
  • 夜の教室、男性教師との2人っきり...
    案の定、責められてパコパコしちゃうあい先生、尻を突き出してオマ○コからアナルを舐め上げられ、机の上でM字指マンで潮吹き、もうマンで きないって感じで男の乳首やチ○ポを舐めまわすあい先生、白くて綺麗な美体が激突きされてる姿、なかなかでした!、もちろんその事を写メさ れて別の教師が生徒2人に身体を押さえられ犯●れるあい先生、白い身体を観賞されながらアナル全開でバイブをねじ込まれたっぷり堪能される、 また彼氏の教師の前で生徒達にたっぷり可愛がられるあい先生、あの顔にあの美体ですよ、もっと群がるように舐めまわしたり、触りまくったり した方が良かったね!、レ●プ的にはまだ甘い気がするけど、後半は自らチ○ポを欲してましてね、良く頑張ったと思いますよ!
  • 羽田あいさんがレ●プされるところ見ていて興奮しました。
    羽田あいさん相変わらず長身でスタイルいいですね。この作品では女教師になっていて前半~恋人教師との教室でのfuckや同僚教師(速水)や女子生徒の罠にハマりレ●プされるところは見ていて興奮しました。抜けますね!ただ羽田さんの台詞は物足りませんでしたね。
  • けっこうよかった
    1.同僚をしっかりフェラ。頭振りまくりでだっこちゃん騎乗位で腰ふり顔射 2.生徒にまわされイラマ。顔射の嵐 3.生徒とはめ狂い顔射 ストーリー的にいまいちだが絡みはしっかりしている イラマされてるときの悔しそうな表情もよい
  • 羽田あいちゃんはカワイイが
    羽田あいちゃんは本当にスタイルも良いし、カワイイです。 でも、最後に結局感じてしまうレ●プものにはイマイチ臨場感を感じません。ずっと拒否しつづけて嫌がって最後は大泣きして欲しいです。 脇役で持田茜ちゃんが出演していたのはちょっと嬉しい誤算。最近は普通の映画にも出演して頑張っているようですが、早くAVに復帰して欲しいです。 脱線しましたが、レ●プ度70点、女優の質90点、サプライズ80点で星4つとさせていただきます。
  • AV女教師
    女教師に扮した羽田あいを凌●する設定です。 美人で,スタイル抜群。 今は立派なAV女優だけど,さすがに芸能人としてのルックスの良さは衰えていない。 レ●プされるシーンでも我がチ○ポを興奮させてくれます。 全裸の羽田あいは,素晴らしい!! 他のメーカーでも見てみたい。
  • 消化不良
    ストーリーは恋人である同僚と教室でエッチ、それを見ていた生徒に脅されてレ●プ、女子生徒の罠にはまって輪●と、女教師物ではありがちなパターン。 でもこんな綺麗な人が犯られる作品はイイですね。 最後の輪●では生徒が5名いましたが、挿入は2名だけで残りはただ見ているだけ。せめて身体を押さえつけるとか、ザーメンを顔にぶっかける位はしてほしかった。
  • 分岐点
    本作以降ドラマ性のある作品はありません。なのでちょっと気になっていたんですがサンプル映像がここにもSODにもありません。サンプル写真を見る限り良さそうだったんですが買おうか躊躇してました。しかし結局レンタルにしました。結果は正解でした。あいちゃんのセリフ廻しがイマイチ、レ●プシーンがソフト過ぎ。絡みも淡白。ここ最近の作品がエロチックで激しいので正直拍子抜けでした。
  • SODらしい
    最近、以前ほど勢いを感じないSODを象徴するかのような、惜しい作品。ちょっと責められ方が中途半端で、物足りない感じがした。