この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エッチなギャルママ ERIKAに甘やかされたい!
Gカップの黒ギャルママ・ERIKAが息子であるキミだけを見つめながら、エッチなことをしてくれちゃうゾ!朝勃ちでパンパンに膨れる股間をパイズリで鎮めてくれたり、優しい手つきでチンチンを洗いながら一発抜いてくれたり!時には風邪を引いたママへ、ムフフな中出し看護セックスなんかもあったりして!?様々なシチュエーションでのERIKAママの乱れた姿を覗いちゃお!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • かわいいギャルママ
    清潔感があって、爽やかなイメージのかわいい黒ギャル「ERIKA」 抱き心地の良さそうな、ほど良いBODY 明るい雰囲気とキュートな笑顔が魅力の女優 主観映像で、ギャルママに甘やかさてもらえるシチュエーションが抜群 見つめられながらの手コキ&パイズリ&フェラは最高 もっと。。甘えるような誘惑はセクシー。。必見 リードしながらの激しいSEXはGOOD こんなギャルママ。。かわいい
  • 黒ギャルERIKAママ、最強!
    世話焼きERIKAママのパイコキから朝がスタート、朝食はママのねっとりフェラ付き! お風呂場では全身丁寧に泡洗い、股間を中心にコキ洗いすると小麦色の肌に白濁汁を発射! おねんねの際にはヨダレと愛情たっぷりにチンしゃぶ、チク舐め手コキ、淫語パイズリと至れり尽くせりフルコース! 高速ピストン&くねくねグラインド騎乗位で最後までこちらの手を煩わせることなく膣内搾精、もちろん射精後のたっぷりお掃除フェラも欠かさない! ERIKAちゃんの甲斐甲斐しさと母性が作品にマッチした最高傑作!
  • 可愛い
    この頃こERIKAが一番好きですね。 設定に違和感がありましたが、絡みは概ね良かった。
  • 可愛いERIKA ママ
    ギャルなのに母性を感じる、この作品はエリカちゃんにピッタリです。
  • ギャルおっぱいママも良し
    ギャル作品といえば、上から目線でどこかバカにされたプレイ内容。これはしっかり甘えさせてくれる。ギャルにだって母性がある。ギャルのイメージにある淫乱性もある。ママが一人エッチしながら「はやくぅ~いれてぇ~」と悶える姿を見て僕はすぐにでもいれたかった。ERIKAママは自分がおっぱいママだということも、僕がママのおっぱいを大好きなことも知っていて、いっぱい挟んでくれました。でも…やっぱりギャルにはバカにされて、いじめられたかったりもする笑
  • 女優は満点
    女優さんはかわいいし、体も文句なし。 同じような展開ばかりで飽きてしまうが、この女優さんを見たさに見てしまった。 とはいえ、工夫がなさすぎる。
  • ERIKAママ?
    ×展開・構成は悪くないと思うが、あまり子供扱いをしないので、ママモノっぽくない…、恋人モノの内容に近い。何か中途半端な印象。