この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おま●こ、くぱぁ。 吉沢明歩
唐突ですが、「くぱぁ」ってご存知ですか?答えは、女性器を指で広げてぱっくりと開く時の音またはその行為です。そんな卑猥な行為「くぱぁ」を本作では吉沢明歩が8シチュエーションでたっぷりとシテくれます。「おま○こ見たいでしょっ…くっぱぁ~」今宵は吉沢明歩の剥き出たピンク色の秘部に誘惑されてみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 33(10件のコメント)
  • アッキーの綺麗なおま○こを、心ゆくまで堪能出来る露出痴女系作品。
    これでもか!という、迫力満点のアッキーのお○んこUPに、 指マン、クンニの衝動にかられ、何度も画面に手(舌)が伸びましたww それにアッキーの色々なコスプレ(清掃員、若妻、ランジェリー、生保レディ、OL)も楽しめますし、 プレイも、手コキあり、オナニーあり、おもちゃ責めあり、3Pあり、色々楽しめます。 個人的に、若妻編:大島さんとの絡みは、とても濃厚で生々しくて、エロかった。 因みに 男優さんとの絡み(性行為)は全て外出しで、全てお掃除フェラ付きです。
  • くぱぁしながら誘惑
    いやらしい視線と表情、くぱぁされたパックリおま◯こと、卑猥な淫語の連発がたまりませんね。 どのシーンもよかったです。抜きどころ満載です。いいシリーズですね。
  • 素晴らしいです。
    絶対アングルのような接写オンリー作品ではなく、 シチュエーションや主観など飽きない作りが良かった。 あくまでも女優メインの撮り方でアクの強い男優が出ないのも◎ 常にアソコを割り開いて誘う感じの痴女演出もたまりません。 局部が十分脳内補完できるモザイクなので超オススメです!
  • このシリーズはGood
    買い初めはこの作品でしたが、結局その後にBest版まで購入しました。 他社からも出ておりおススメです。
  • まんこ見せまくりが徹底されています
    長くなるので3パートのみレビュー。 5. 特殊レンズ使用!迫力くぱぁ映像。 「この開いてるところ、いじってほしいな」ピンクまんこ指でいじらせ放題最高やらしい! ブラ越しにおっぱいもみもみ◎。乳首コリコリ。 まんぐり返しで丸見えポーズで、おっぱいこねこね。おまんこクチュクチュ弄ばせ放題最高やらしい! お尻突き出し、おっぴろげたまま足コキ。丸見えぶりが最高! おっぴろげフェラ。69。思い切り左右に広げられ、丸見えぶりが最高やらしい! 騎乗位くぱぁでクンニ。正面でハメハメ。 「後ろからしてぇ」お尻突き出し、お尻抱えたままでまんこもアナルも全部丸見えポーズ最高やらしい! バックで突かれ「おちんちん気持ち良い!」◎。尻射。おっぴろげお掃除最高! 6. くぱぁおま◯こ主観イジリ責め。 おまんこ両手で広げ、ピンクまんこ丸見えポーズで指でズボズボされ放題◎。 「クリちゃんも気持ち良くしてぇ」器具責めで絶叫 8. オフィスでくぱぁしてしまい…。 「私のおまんこいじってください」おっぴろげポーズのまま、まんこいじらせ放題が最高やらしい!乳首舐め・吸い。 お尻突き出し、自らお尻抱えながら「もっと、くぱぁします。おちんぽちょうだい」全部丸見えポーズのまま指マン最高やらしい! おっぴろげたままのフェラ。騎乗位挿入。「おちんぽ、私のくぱぁって開いたおまんこで、飲み込んでもいいですか??」可愛い(笑) おっぴろげ状態で抜き差し見え見えH! バック。騎乗位。 立ちバックで胸射。舌出しっぱなしでお掃除H! 騎乗位挿入。高速手コキ射精。吸込み丁寧なお掃除最高! 総じて、このシリーズは、初めて見たのですが、まんこ見せまくりが徹底されています。さすが何年もやってるアッキーだけあり、プレイの質も高いです。☆7つあげたい大満足作品!
  • 挿入がよく分かる
    先日日替わりセールで久しぶりに吉沢明歩さまの作品を購入して、焼け木杭に火がついたみたいな感じで、今日もこの作品を購入することになりました。 自らの手でくぱぁとしているのも、モザイクはあるとは言え、とてもエロいです。 その部分をよく写しているだけに、きちんと挿入されていることもはっきり分かります。 4時間近い長時間なので、多くのシーンに分かれながらもそれぞれが結構な時間で、見応えもたっぷりで大満足な一作でした。
  • アッキー最高
    とにかくアッキーがエロい、全てが抜きどころで、まさにアッキーの代表作です。只残念なことにこのシリーズが終わっていること是非復活して欲しいです出て欲しい女優さんは沢山います水戸かな波多野さんリリー瀬名ひかり桃園怜奈向井藍出て欲しいけど、無理かなぁ非常にもったいないし残念です。
  • 今の女優と比べて圧倒的美人なアッキー!!くぱぁがエロ過ぎる!!
    出演女優:吉沢明歩 今の女優さんと比べても見劣りしない、圧倒的美人のアッキー!! 最初から局部のアップ!! しかも、指を咥えてのなんちゃってフェラや、オマンコ開いて、アッキー自ら「くぱぁ」って言ってくれる所が、エロ過ぎるし、可愛すぎる!! その後もトイレ掃除のおばさんに扮するアッキーがオマンコ開きながら、フェラしたり、69したり、つねにオマンコを開きっぱなしです!! (ぶっちゃけ、やり辛いだろうなぁ・・・とも思いますが、この作品の醍醐味出すから、素晴らしいです!!) チャプターが変わって、次は人妻のアッキー!! 見知らぬ男に、Oバックを履いたアッキーが「くぱぁ」って言いながら、局部開門!! その後も常に「くぱぁ」しながら、セックスまでしちゃうのでした!! 何といっても挿入した後の画角が圧倒的にエロ過ぎる!! 途中、自分がオマンコに入ってるんじゃないかって、思えちゃいます!!(笑) チャプター3では、アッキーがオマンコ広げながらバイブやディルドーを使って、オナニー!!下からガラス越しに映していたりと、ここでも画角の良さが光ってました!! その後もハメ撮り風だったり、痴女だったり、複数プレイだったり、内容も盛りだくさんです。
  • オ○ンコは武器だ、と思い知らされました
    興奮するというよりもむしろ感心させられました。 なかなか劣化しない吉沢明歩ちゃんの艶技を見るのも楽しいですが、AV女優さんて本当に肉体労働だなあと思いました。 今ではこのシリーズなくなってしまったけれどほんの少しだけ懐かしく見させてもらいました。それにしてもAV女優さんってすげーな。
  • トップ女優の局部アップ
    トップ女優、吉沢さんがこれでもかとオマンコご開帳を続けてくれます。 単に局部アップの映像でも興奮ですが、これだけの美人ですから興奮度ハンパ無いですよ。 これは当分、オカズにはこと欠きませんね。