FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●OK娘 レズスペシャル 3 通学路で一緒になる他校の清純女子校生を失禁するまで感じさせろ
痴●を拒む女を無理矢理発情させOK状態にする人気シリーズ「痴●OK娘」。このレズスペシャルで獲物を狙う痴●師はなんと女子校生!いたずらっぽい笑みを浮かべて近づき、フェザータッチやソフトに責めると、始めは拒みながらも徐々にトロけていく獲物の女子校生。そしてOK状態になった後に打って変わった激しい責めでイカせる姿は必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 3作目かなり良かったです。
    ナチュの作品にしては珍しく同じ女優さんが 何回出ていました。 朝倉ことみ3回大槻ひびき2回といった割合だったと 思います。 特に良かったのが2番目の大槻ひびきと葵なつの プレイでした。中々激しくバスを降りたあとの展開も 面白かったです。
  • 女優&シチュエーション!抜群
    1.上原亜衣。。朝倉ことみ(痴●)電車の中で指だけで濡らしまくるJK 2. 葵なつ。。大槻ひびき(痴●)バスの中で感じ。。民家の路地でも。。 3.優木ひかる。。朝倉ことみ(痴●)電車の中でバイブ責め 4.茜笑美。。大槻ひびき(痴●)バスの中でぺニパン責め 5.篠田ゆう。。朝倉ことみ(痴●)電車の中で感じ。。ラブホで激しいレズプレイ。。 ひびき&ことみの痴●っぷり。。小悪魔のような表情が抜群。。 5人の女優もかわいいし、抵抗しきれずに感じていく表情が抜群。。 レズ痴●シチュエーション。。失禁や玩具責めなどエロくて良い。。
  • これは面白い!
    痴●物、しかもレズ作品、レビューが高評価なので、見てみましたが、女優も良し、エロイです、大槻ひびき、朝倉ことみ、名前はわかりませんが、シーン5に出てる子、ナイスボディです、オールメンバー潮吹き、凝視っぽいが、大槻ひびきは本物、など、ちゃんと部屋撮りもありボリュームたっぷり、レズ好きなら買って損はない1枚です。
  • 細かい部分のシチュエーションが秀逸
    同じ女子高生という設定でネコタチの色分けがしっかり描けている。 こういう作品はありそうで意外に無い。
  • 痴●OK娘レズスペシャル3通学路で…
    久しぶりでドキメント風のレズを見た、やはりスミス監督ノ演出はうまい。レズフアンとしては非常に見応えがあった、マンネリ↓した最近の作品は何か物足りない、悪ふざけのない真剣にレズる女の子がよかった。
  • 愛に満ちあふれた痴●
    Vol.1, 2とイマイチだったので、あまり期待しないで見たのだが、これが期待を大きく裏切ってくれるほど良かった! 小悪魔のような表情で女子校生に痴●をする女子校生。その行為に恥じらいながらも抵抗できないでいる女の子。 女の子を痴●で感じさせて、優しくレズに目覚めさせられるという描写が非常に秀逸。 特に気に入ったのが、2組目と5組目。 2組目は、車外に降りた後、痴女がターゲットにした女の子をストーキングして、裏路地に連れ込んでイかせてしまう。 5組目は、降りた後、レズに目覚めた女の子と痴女の女の子が手を繋いでラブホに入って続きをプレイ。 この「痴●によってレズに目覚めさせられちゃった」女子校生がとても可愛い! 難点を言えば、道具出現時間が長いこと、失禁は余計かなと感じたこと、車内が混みすぎていたことですが それを差し引いても、文句無しの最高評価です。
  • 女子校生?同士
    他の人が書いてる通りすごくよかった 潮吹きやおもちゃは要らなかったかな? クリで逝くワンクッションもあって大変良い もっと抵抗とか恥じらいが欲しいところ 思春期の女の子が エッチなところ触られて無抵抗・・とはねぇ? 嫌がり、恥じらい、抵抗があればもっと興奮できた 次回作が楽しみだ
  • 素晴らしすぎ
    1,2は観てないんですけど、評価が良かったので観てみました。 女子高生レズものって好きなんですけど、 すぐ制服脱がしてしまうものが多かったり、 男女の絡みと比べるとソフトな印象があったり。 でもこれは、キホン痴●なので制服も着たままで、 女子高生同士なのに指攻撃で潮吹かせたり、ネチネチ痴●行為するのがすごくハマってていいですね。 痴●ものによくある、オラオラって雰囲気じゃなくて、 お姉さま的な攻め方になってるところも、今までの痴●ものとの違いでしょうかね。 シチュエーションや演出のアイデアが素晴らしいですが、それに応える女優さんたちも良かったです。 攻める二人もうまい。 最後のホテルは、普通のレズものになってしまいますけど、 朝倉ことみちゃんとどちらもロリかわいいので良いです。
  • シリーズで安定したクオリティーです。
     痴●OK娘のシリーズは全て見ていますが、どれも品質は高いです。サンプル動画や画像を見てグッときたら見て損はないかと思います。  女優の質も高く、レズ作品でありがちなダラダラ感やマニュアル通りに行なっている不自然さもないのが良いです。さらに、「痴●」というだけあって、コソコソしながらやる感じが良いです(もっとも、現実で電車の中でこういうことはないのですけど)。  それと、チャプターごとに舞台を変えているところが良いです。ホテルインするのも良いし、道路の隅で続きをやるなど、好みに応じて見れるのが好印象です。マンネリということはなく、シリーズ通して見ても抜きどころが多いです。  あと、カメラアングルは非常に良いですね。綺麗ですし、ぶれや女優の顔だけ、もしくは陰部だけをダラダラ映すなどといった素人がやる興醒めする行為が無くて良いです。
  • イイ作品だね
    女を責めるシチュエーション!イイね 痴●されている女優も感じてる顔がかわいい・・イイ女 朝倉ことみ&大槻ひびき!女を痴●している顔・・エロくてイイ 玩具責めなどレズ作品としてもイイ