この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白衣の天使と性交 成瀬心美
大人気女優・成瀬心美チャンがナースとしてドリチケ初登場!!お乳は見事なお椀型の美乳で、肌は白くて綺麗。しかもアイドル顔負けの美貌ときたら、売れないワケがない。しかも本シリーズは女優さんのリアルな魅力を引き出す作品なので、心美チャンの限りなく‘素’に近いエッチが満喫できるのダ。パートナーにしがみつきながら顔を紅潮させてマジアクメ姿をさらす心美チャンの本気性交は大興奮間違いナシ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 看護婦・心美ちゃん、愛しい。
    ストーリー的なお話は全く無し。すたすら看護婦・心美ちゃんとセックスするだけ。 セックスで感じてる顔やフェラチオする時の上目使い。パイズリシーンの優しい笑顔。 何もかもが愛しく見える。心美ちゃん最高。男優さん羨ましい。
  • もっとオッパイ見たい!
    147cmと小柄なのに89cmの 美巨乳の心美ちゃん。 白衣の天使ということで白いパンストです。  これを破いてエッチです。  最初の乳揉み以後はしっかりボタンはめて 着衣です。 フェラは男優のチンが大きめで心美ちゃんの小さい お口では大変そうでした。 パイずりシーンは柔らかそうなおっぱいで 気持ち良さそうです。 洗面器に放尿恥ずかしそう。  ラストは白衣をはだけておっぱい揺らしての エッチです。 バックで突かれるときの心美ちゃんセクシーです。
  • 抜ける
    とてもよかったです。 成瀬心美ちゃんのフェラシーン最高です。 そこそこ抜けます。
  • 二匹目のどじょうはいるか
    最近乱発気味の成瀬心美ですが、割といい方だと思います。 ドリチケで結構評判の「制服美少女と~」シリーズの派生型ですね。クオリティはなんとか保ってるけど、看護婦の設定は大して意味の無い内容になってます。まぁ成瀬心美だから観るので設定はどうでもいいですが。 あっちのシリーズでは定番の女優仰向け、男優またがりフェラですが、こっちもしっかりやってます。無理矢理でなく、彼女が発射をサポートする形でやってるので、安心して観れます。フィニッシュは鼻の皮脂腺まで見えるほどアップ。このシーンがお好きな方にはおすすめ。
  • 美人です
    ムッチリで美人。バックのお尻も綺麗。 でもなぜかはまらず。不思議です。 口内発射はあれどごっくんはなし。
  • まぁまぁ
    女優さんは可愛いし、白衣姿もそそる ただマニュキアの色で興ざめしてしまった 残念