FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どんな屈辱を受けても、私は夫を愛せると思っていた。 風間ゆみ
あの女は突然家に押しかけて、私を侮辱しては夫の愛人だと言い放った。私は夫を愛していたし夫を信じたいと強く思った。この時夫と向き合い話し合う事が出来ていたら、あんな事にはならなかった…。それからあの女は、卑劣な男を連れて毎日のように家にやってきては私を汚した。夫への罪悪感に苛まれ気持ちでは抵抗しても、私の正直な身体は行為を受け入れてしまった。私は愛する夫よりも快楽を選んでしまう淫乱な女になった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 屈辱を受けても耐えるゆみさん、いいねえ。
    風間ゆみさんも、マドンナさんの作品に数多く出演しているため、メーカーさんも、ゆみさんもマンネリ化にならないように努力しているのが、感じられる。最初の凌●場面も、イッキに脱がさず、下着状態に。普段着のゆみさんの服装もボディラインを強調した衣装、とても良かった? 風間ゆみは衣装、下着、裸、なんでも抜群の良さがある。 マドンナさんも、新人熟女女優を開拓されていますが、長続きする女優がいないですね。熟女女優の新人さんはみな魅力的で凄いと思いますが、風間ゆみの後継者はいないですね。風間ゆみの前に風間ゆみはなし、風間ゆみの後に風間ゆみなしでしょうか。やはり風間ゆみの存在感が凄いと、感じる作品でした。
  • 嫌々顔は抜群
    最後は馬鹿馬鹿しいが、兎に角風間ゆみの嫌々顔は最高。何度も見られる良作だ。
  • 旦那の愛人の名前教えて下さい
    ゆみさんの堕ちていく名演技がたまりませんでした。ただ旦那の愛人のエッチも見たかったです。愛人の名前わかる方がいらっしゃれば、是非教えて下さい!
  • 陵●されるゆみさん
    陵●されるゆみさん!いいね。恥じらいと羞恥もだんだんと自分の意志に反して身体が求めていくゆみさん。今回のゆみさん、顔は少し痩せた感じですがボディは相変わらずエロい。豊満なオッパイ、むちむちの腹回り最高です。
  • 服の上からおっぱいを揉まれるのがよかった
    突然現れた旦那の愛人と称する女。 その女が連れてきた男に連日犯●れ、堕ちていくゆみであった。 風間ゆみ 37歳、すっかり犯●れ役が板につき、喘ぎ声も実に色っぽい。 風間ゆみはパケ写の段階でおっぱいを出している作品が多いと思うが、本作のように着衣だと新鮮だし、巨乳がより強調されてエロい。 実際に作品中でも服の上からおっぱいを揉みしだかれる時間が結構長い。 見えないだけに想像が膨らみ、より興奮したところはある。 そして男に抱かれているところに旦那が入ってきても、さほど動揺せずに悶え狂っていたのはむしろ好印象だった。
  • 貞淑妻が堕ちていくエロス
    イキナリ現れた夫の若い愛人の陵●に溺れていく、風間ゆみサンのドM性・女の悲しさなど、 熱演しています。おしとやかで貞淑妻の風間ゆみサンが、やがて堕ちていくエロスには タマらないものがありました。素晴らしいです。ただ・・・風間ゆみサン好きに とっては(作品だと分かってはいても)愛人役女の傲慢さや無礼な言動にムカついて ムカついて・・・イマイチ気分がそがれ、盛り上がれませんでした。 当然ながら、2回目以降は飛ばしです。それがAVではスタンダードな使用法なので(多分)、 問題無いと言えば無いのですが・・・。
  • からだがすごい
    すごい体の女優で表情もいいかなり淫乱にみだれる様子をたのしめる
  • 思いのほかよかった
    + ・犯●れると同時に同性からの言葉攻め - ・ 総合 もう見飽きた女優だが、内容で購入。 久々のせいもあるが、意外とよかった ファン 〇  購入△ ストリーミング 〇 改善点 相手の女優と絡むとかあればなぁ…