FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態ナースはアナル奴● 篠めぐみ
白衣の天使の肛門性交…新人ナースのめぐみちゃんは、夜な夜なアヌスの疼きが抑えきれず患者を誘惑してしまう…。深夜のアナルオナニー、患者とベッドで中出しアナル姦、2穴ズッポシ玩具責め、尻ぶっか+浣腸噴射、救命病棟二穴アクメ!「めぐみのお尻にぶっといお注射ブチ込んでええぇぇ!」連続中出し2穴同時FUCK!!根元まで差し込まれケツ穴アクメに酔いしれる!激しい2穴挿入で何度もイキまくるド変態ナース!直腸にたっぷりザーメンを出されて大満足!ポッカリ空いたアナルは腸壁まで丸見え!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 感じてる顔がいいかな
    感じてる顔が色っぽくていいかなぁ。 あと美(微)乳好きにはちょうどいいおっぱいかも? ビキニの日焼け跡が薄っすら残ってて これも可愛くていいかな。 アナル物なので、四つん這いでお尻を突き出した ポーズをもっと増やしてくれたら更に良かった。
  • ナースの衣装に萌え
    全編アナルにこだわったプレイを見せてくれる。奴●ってタイトルだけど陵●感はなく自分から要求しちゃうシチュエーションがいいね。 篠めぐみはかなりデキル子なのでハードなピストンもリアルに気持ちよさそう。かわいらしい淫語もナイス。「肛門がこすれてる~」とか言って。 ただ、彼女のペチャパイだけは自分的にイマイチ。見事にペッタンコでかわいそうに見えてしまう。ロリータファンにはたまらないのかも。
  • まあまあ
    相変わらず可愛い篠めぐみが嫌がる事なく、むしろ喜んで受け入れている アナル物です。二穴や浣腸もあります。 ファン目線かも知れませんが、ナース服も良く似合っていますし レ●プ・凌●物としては弱いですがまあまあの作品だと思います。
  • 感じ方がわざとらしいが…
    感じ方がわざとらしいが、女優さんもそこそこ可愛く そんな彼女がアナルで感じている姿はエロい。 モザイクが薄くて、アナルに入っているのが良くわかり良かった。