FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 PERFECT DOLL パイパン ゆず
透き通るような白い肌・スレンダーボディに釣鐘Fカップ乳。平成5年生まれの小倉ゆずは従順なドMちゃん。ダブルフェラチオや拘束プレイ・アナル舐めなど男の欲望をぶつけてやると、ドM心に火が付きイヤラシイ姿を見せつけてくれました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • いきなりアナル舐め
    内容 1.屋外でお嬢様衣装から露出プレイ  全裸で豪快フェラ~立バック  室内に移って騎乗位でおっぱいぶるんぶるん  べろのばしてべろ射 2.おもちゃ責め 3.目隠しマイクロビキニでWフェラどアップ  口内発射2連発 4.吊らくられて体いじり  男優パンツ脱いだと思ったらいきなりアナル舐め  レオタード着衣からみでべろのばしてべろ射   感想 露出プレイで興奮できたのは久しぶりである これもゆずちゃんの魅力がなせる業である ゆずちゃんアナル舐めがエロすぎ こんなに愛おしそうにアナル舐めする子っていないよな もうすごいかわいいし、ショートカットが似合いすぎ こんな子と一度でいいから手をつないで歩いてみたい
  • 今でも色褪せない
    10年以上前の作品だけど、今でも通用するぐらい可愛いし、ここまで巨乳で腰回りが細いのは今でも珍しい。 今だったら無駄に激しい潮吹き演出が入ったり、どれほど発射したのかっていうほどの中出しから垂れる映像とか撮られそうだけど、そういう映像がないのもいい。 シンプルに口の中に発射して、丁寧にお掃除する。それでいいのだ。
  • 今見ても最高のカラダ
    童顔でスタイル抜群の女優さんが、立ちバックで青姦されているシーンが最高でした。 ピストンの度にぷるぷる揺れるおっぱいがたまりません。
  • 良い?
    ビルっぽい所での野外プレー(?)に特に興奮! 顔も最高だし体もエロい。
  • 最後のカラミが良かった。
    野外、室内の2カラミですが、 野外はいつもどうりで特に面白みはありませんが、 最後のシミケンとのカラミで今までとは違う 小倉ゆずを観れました。 立ちバックでハメていて抜いたとたん、 男優の方を振り返りふてくされ顔をして 怒るシーンがとても良かったです。 プライベートSEXを垣間見た感じがしました。
  • 葉っぱの向こうのパイパンに勃起
    綺麗なパイパンを1枚の葉っぱで隠すシーンがとても印象的でした。 小倉ゆずのおマンコの美しさが際立ったシーンと思います。 ファンは是非チェックです。 全体の感想だとしては小倉ゆずがメチャクチャ可愛いかったのと、屋上SEXが結構もえました。
  • 屋外でエッチ。
     森の中の建物でエッチです。 男優が攻めると濡れちゃうゆずちゃん。  徐々に感じていきます。  アナルのアップあり。  屋外でハメちゃうよ。  明るいので抜き差し見やすいね。  後半は白い水着で拘束プレー。  Mのゆずちゃんテンションが 上がります。  ピストンのたびにゆれる巨乳が 圧巻です。 もっといじめてほしい。
  • よき
    程よい大きさの乳と細い肩幅やウエストが引き立っていて、とても良かった。
  • 某テレビ局の某女子アナに激似の将来性に期待。
    東京学芸大学附属高等学校を経て、         慶應義塾大学に入学。 格闘技を観るのが好きだったということもあり、 大学ではボクシング部にマネージャーとして所属。       最終的にはマネージャー兼主務となった。 大学2年在学中の2006年11月にはミスキャンパス 『ミス慶●』に選出され、マスコミの注目を浴びた。 また、エントリー期間中にはPod TVのネット番組 『ミスの瞳に恋してる』全21回にて、他のミス 慶●候補と共に紹介されている。 就職活動ではテレビ●日に合格し、ロンドン オリンピックの中継では好評を得て、現在に 至る某女子アナに非情に「目と顔つき」が似ている。 (妹か?)   本作での現時点での演技は幼稚であり 流石に「非常に良い」にはならないが、 将来性は十分に感じられる逸材か。 次回レンタル予定の「じじいに嬲られた 女子大生生中出し」の鑑賞が今から楽しみです。
  • 少しずつ慣れてきたかな
    凄くHだけど、隠語を恥ずかしがる姿はいいですね。たどたどしいしゃべり方もそそられます。ゆずちゃんのドMぷりに期待して見ましたが。奥が深そうです。Hになるとわがままになるという一面も見られ少しずつ慣れてきたとおもうけど、上手く育ててほしいですね。