FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛鬼イカセ 篠田あゆみ
あゆみは地主の跡取りと結婚したが、夫は放蕩の末突然他界。世間知らずの故か、莫大な借金の肩代わりをすることとなる。若くして未亡人となり、ショックのために虚脱状態。清楚で身持ちは固いが、実はむっつりスケベ。借金取りの男の性的調教により、隠されたM性が開花する…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • いい!
    緊縛×篠田あゆみ、見事です! 幸薄顔のあゆみちゃんが不幸に見舞われ、縛られ、悶えます。 緊縛姿も、スタイルと胸がより強調されエロさ全開です。 ストーリーも相まって未亡人への妄想がかき立てられます。 続き(あるいは前日弾)が見たくなるAVです。
  • 緊縛ふんどしSEXの醍醐味
    篠田あゆみは最近くノ一コスでふんどしを締めてくれたのが良かったが、 純粋にふんどしSEXとしてはこちらの作品の方が良かった。 篠田あゆみの困り顔・美巨乳・くびれ腰は実に縄が似合う。 縛られたままヤクザに犯●れる姿が実に美しい。 後半は緋襦袢+赤六尺で緊縛され、こぶ縄責めを受ける。 さんざん調教され、すっかり恍惚とした表情が素敵だ。 その後、白ふん姿の男が3人登場、緊縛赤ふん姿の篠田あゆみと絡みあう。 ふんどしを締めた凛々しい男とふんどし女のSEXは最高に扇情的だ。 篠田あゆみは赤ふんの股間にべっとりと恥ずかしい染みを作っている! もちろん挿入はふんどしを解かずにずらして脇から。これもふんどしSEXの基本です。 篠田あゆみにふんどしをギリギリと締め上げ、感想を聞くなどのシーンがあれば完璧だった!
  • 幸薄い女
    幸薄い女をやらせたら、篠田あゆみの右に出るものはいない。 あゆみの体をなんとかして手に入れたいものだ。 縛られた豊満な体をじっくり見せてくれていたので満足。 もっと鬼のようにイカせまくっててくれたら、5つ星だった。
  • 未亡人緊縛もの
    REALの鬼イカセシリーズは,しっかりしたイラマチオシーンがあることが多く,本作では緊縛というSM要素も入っているので,そういったシーンがあるかと思いきや,緊縛プレイとイカセプレイばかりでした。 全編ドラマ仕立てで,夫に先立たれた未亡人ものです。 後ろ手に亀甲縛りで柱際で仁王立ちイラマチオしているところもありますが,セックスに移行してしまいます。最後は中出し。 次のシーンは乳首や舌にクリップを付けたりM字開脚で緊縛して電マ責め。 最後は着物姿で緊縛され,3人の男から連続仁王立ちイラマで,一人は最後は手コキ顔射。その後最後のセックスシーンへ。