FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教育実習中の美脚スレンダー大学生にドMプレイをしまくったら、感じて泣いて!絶頂して泣いて!気持ち良すぎて泣きまくる! 変態スケベな女の子だったので、さらに快楽キメSEXをヤリまくったら発狂号泣アヘアヘしだして完堕
ドM調教で気も良くて泣いて感じて泣いて絶頂して泣いて綺麗な顔して本気でイキッぱなし!!「私にドM調教してください」「もっと気持ちよくなりたいです」「オチンチンでたくさんいじめてください」「もっと叱って下さい」号泣SEXで完堕ち。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • この子はすごい!
    涙を流す表情や反応がすごく良い!イラマもセックスも素晴らしいドM反応で 女性監督が時折責めるもの最高にえろかった!完堕です。
  • 真面目なドMな女子大生が泣きじゃくって最高です
    真面目なドMな女子大生が泣きじゃくって最高です。ルックスも良好で、スレンダーだけど知的なM気質な女子。初体験の高校時代の教師にSMを仕込まれたようで、虐められて泣かされるのが大好きな様子。すれてないので、調教のしがいがあるイラマっ娘です。
  • 序盤から最高
    序盤では、ディルドを使ったセルフイラマ。 そして、そのディルドが机に付けられると、イラマ、ディルドを挿入し自ら腰を振るオナニー、さらに挿入したディルドを再度イラマ……と、序盤かぶっ飛ばしてるな、と思いました。 その次のシーンでは、挿入されながら自分でも腰を振ったりくねらせたり、オナニーしながらチ○コを舐めたりと、激しいプレイではありませんがドMって感じがすごい出ていました。 3つ目のシーンでは、薄い競泳水着の上からロープで縛られた状態。 何度も叫びますが、おもちゃやクンニなどで責められ続けます。 顔がよく見えるので、このときの表情が最高です。 最後のシーンも、縄で上半身を縛られたままのプレイですが、自分で乳首を弄ったりと、2つ目のシーンよりもドM度が増しているような印象です。 あまり意味の無い緊縛が多いのが気になりましたが、序盤からドMプレイ全開って感じで良かったです。
  • 浅ましくセックスに耽る姿が良いですね
    およそ8分くらいからのディルドによるセルフイラマ、それを使ったオナでの、ドロンとした目が嗜虐心をそそります。 43分頃、挿入されて自分で腰を振る姿は股間直撃です。 1時間10分頃の「イジメないで下さい」って叫びは最高です。 それまでは良く泣くコだなぁという印象だったんですが、だんだんとのめり込んでいって、快楽を受け入れていきます。 カメラを見る笑顔が下卑ていて良いです。 映像も適宜編集されてるし、カメラワークもちゃかちゃかしたアングル変更が無いため落ち着いて楽しめます。 個人的に惜しいというか好みでないのが、ブ◯では無いけど下卑たお顔がイマイチだった点、同じく細すぎってトコですか。 ただ、これはもう個人の好き嫌いの範疇ですので。
  • アヘアヘ具合が秀逸
    真面目であり快感に溺れていく姿が非常に美しく愛おしく感じられました。
  • 関本茉衣?
    関根奈美さんじゃないですか! 清楚な佇まいからは想像出来ないような、めっちゃハードなプレーが売りの女優さんですが… 残念なことに、真咲さん監督のレズ物には出てないんですよね… ポルチオ拷問レズとか出て欲しかった