この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女忍 JULIA
MOODYZ本格くノ一作品第二弾!主演にJULIAを迎え、目にも止まらぬ高速アクションで男を倒す凛々しい姿を描く!心も肉体も鍛え上げたくノ一が、敵の巧みな罠に嵌まり、徹底的に凌●される!爽快なアクションシーンと徹底的な凌●、そして練りこまれたエロシチュエーション!JUILA凌●の決定版です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 犯●れ演技がかなりいいよ
    このサンプル映像よくないよ。 レ●プされてのけぞって絶頂しながら歯を食いしばって耐えるという 新境地といってもいい女優の演技力が全く伝わってない。 痴女演技しかできなくて凌●系は全然ダメだった昔から比べると 格段に演技力が上がり、最近はAV女優としても円熟してきたのを感じる。 脚本はありがちだが比較的丁寧に作られてる。特撮にも手間かけてるし 衣装もドンキで買えそうな安物じゃなく金かけてる感じ。 難を言うなら女優と男優の着せ方がちぐはぐ。女優を脱がせないなら 男優も脱がす必要ないし女優が全脱ぎなら男優も脱がすべき。 肌を直接合わせること自体がセックスの一部という観点がないAV監督が多すぎ。 憎むべき敵の汗肌を押し付けられながら犯●れるエロさを理解してほしいところだ。
  • 衣装を活かそう
    JULIA嬢の演技はかなり頑張っている。 しかしながら、忍びの設定はあまり活かされていない。 潜入などの要素は捜査官系の作品でも十分な展開。 忍びならもっと違う展開があってもいいと思う。 せめてもう少し忍びの衣装を活かした絡みがあってもよかったのではないかな。
  • やっぱり、JULIAは良いね
    女忍とかって、結局衣装だけで 結局はストーリートとは関係ないみたいなパターンが多いが 今回は、けっこうちゃんとしていた 組織に潜入し、巨乳パイズリで誘惑し情報収集 ここは、JULIAの魅力が出ていて良かった そのあとはお決まりの捕まり拘束され 玩具責めされ、薬投入され、辱めを受けるって感じ