この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショートヘアの天然美少女と密室変態デート 向井藍
ショートヘアとメガネがよく似合うナチュラル系美少女藍ちゃん。腹筋が浮き出るスレンダーなアスリートボディと引き締まった美尻が堪らない。競泳水着、ハイレグブルマがよく似合う超ビンカンなカラダを密室で変態オヤジが指先、足裏まで丹念に舐めまわし、クンニ、SEX、オモチャ責めで痙攣しながら何度も本気イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • デニムのマイクロミニと食い込むTフロント白パンティを期待
    向井藍さんの眼鏡+ショートカットの清楚でロリな雰を囲気と、感度抜群の反応のギャップにはいつもながら魅了されてしまいます。冒頭のGパンでまさぐられるシーンは、デニムのタイト・マイクロミニ、超薄布地のTフロント白パンティで、乳首に敏感に反応して自分がもがけばもがくほど、マイクロミニが捲り上がり、Tフロントパンティが割れ目に食い込んでゆき、その食い込みでクリも刺激され、パンティが染みちゃって、クリもどんどん透けて行っちゃう。食い込むパンティにクリが擦れて、乳首はもっと立って感じてしまう。という藍ちゃん自身でエッチな羞恥スパイラルにハマっていてしまうシーンとしたらもっと良かった。チラリズム、羞恥、エロの3重快楽になったので、星一つ分、減点です。後半の多数の男優さんにまさぐられるシーンもアンニクリムソン風のV時開脚で割れ目にバイブが出入りし、男優さんは映らないシーンが欲しかった。必死で逝ってしまう藍さんだけを画面でじっくり楽しみたい。。。。