FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S-Cuteに自ら出演応募してきた素人美少女デビュー! Hina
可愛い女の子の自然なエロさを追求するS-Cuteに、自ら応募してきた素人娘Hinaちゃん。自称Dカップだけど、どうみてもD以上の大きなおっぱい。肌つやの良いフワフワでフレッシュなカラダ。「緊張で手汗が…」照れる姿がまた萌える!初めての撮影ならではの、恥じらいとリアルな反応。緊張と恥じらいの中で快感に堕ちていく姿を、美しく温かみのある映像で、存分にお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(3件のコメント)
  • とにもかくにも、逸材!!
    今や、外人よりナイスなボデイーのAV譲は星の数ほどいますが、この娘は日本人本来の「いいからだの女」の体型。 対面座位でも、おなかに筋が入らないほどなのに。、胸やお尻はすごい! でも整形ではないのが映像でわかります。 カメラが正面から撮る、バックなどは、へたに斜めから撮らず、まさにこの子を正面から見えて、表情、きれいでいい身体、ゆれる胸、をたっぷり堪能できます。 とにかく、きれいな肌と身体を男目線で上手に撮影されており、満腹でした。 唯一、注文すれば、美しい肌がきれいに映るように、ホテルの暖色系のライトではなくて自然光や蛍光系のライトで撮って欲しかったです。 この子が、小倉ゆずや秋乃マロンのようにくだらない作品で台無し?引退にならないよう祈ります!!! 次回作品をぜひ、ぜひ、ぜひ、お願い致します。
  • そだね~に似ててエロい!
    カーリングの「そだね~」に似てて、体型もエロくて最高です!次回作早く!!
  • 体は申し分ない
    ルックスは…どうだろう。 時々可愛い表情はあるんだけれど、何かもう一歩の魅力がほしい。 ブスではないんだけれど、むしろブスかわの魅力があったほうがいい。 ただS-cuteのフォーマットはハマるとすごいんだけれどね。