FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女マニア○淫遊戯 〜黒髪美少女監禁調教五体目〜 川菜美鈴
一人の男の歪んだ愛情が少女に向かい放たれた時悲劇は再び訪れる。何の罪もない少女は何もわからないまま拉致され男の欲望を押し付けられるだけの肉人形と化す。次々と襲いかかる快楽の波に飲み込まれ遂には感情を失い本当の人形のように何も語らなくなる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(6件のコメント)
  • ベイビーさんらしい優れた作品!
    M字拘束ドリル責め、素晴らしいですね! 周辺のお肉もドリルに合わせて前後にすごく動いていて、 下のお口がしっかり咥えてるんだなぁとわかる、非常に素晴らしい身体!素晴らしい女優さんですね!しかもかわいいし!
  • プレステージでデューした女優がドリル責め
    すごい時代だな~(’’ 今や、少々ルックスが良くても、なにか、セールスポイントがないと、続けられないのかなAV女優は。 川菜美鈴は、犯●れM系だというから、まだ、本人の意思なんだろうけど、昔のAVからは、隔世の感ですね。 声の出し方なんかは、この人の特徴かも。 イってることはイってるし、ドリルでは、イキまくりだし。 どこまで、声を出すかは、好き好きですもんね~。
  • 無防備なセックスに興奮
    美鈴さんが、通学路でキモいおっさんに拉致られ、 セックス漬けにされてしまいます。 彼女、幼児体型でお肌がすべすべ。 困ったような顔がいいですね~。 最初は幼く見えた顔が、だんだんと卑猥に見えてくるから不思議です。 調教シーンでは、執拗に玩具を突っ込まれて、 精も根も尽き果ててしまい… 「お人形さん」になった後の、無防備なセックスは興奮しました。 マグロでもなく無気力でもなく、、、、 絶妙な反応でよかったです。
  • タフです,川菜美鈴
    女子高生に扮した川菜美鈴を拉致監禁して,拘束プレイで調教します。 玩具によるオ○ンコ中心のプレイ。 当然,喘ぎイキまくりです。 この娘は,アップで見せるお顔が抜群にエロい。 特に,口元の卑猥さが興奮させます。 見た目は小さいけど,実は,大きなお口を開けて喘ぐ美鈴。 ほんと,チ○ポ仕様に性育している大きなお口です。 また,全裸で見せる引き締まったスレンダーボディーも私のツボ。 充分に玩具でも弄び,電動ドリルバイブによる強●オ○ンコ突きの後は,チ○ポによるSEX。 喘ぎ声も出なくなるくらい消耗してしまうけど,最後には,エロ強さで,喘ぐイキ姿。 タフです,川菜美鈴。
  • いいね!
     川菜美鈴さん・・責められる彼女はすばらしい。  JKという感じではないが・・でも・・中味に良くあっている。良い出来。
  • 乳首がたちっぱです。
    仰向け拘束からオイルか何か垂らされて剥かれ始めるとこらあたりから乳首がたちっぱ状態となります。これが何ともHでそそられます。もっと、コリコリしてあげれば良かったのに。最後までこの乳首が気になりました。