FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマン幼なじみ4人が住む子作り町3丁目2番地
アナタ町に住むカワイイ4人の幼なじみ。仲良しの娘達は町でも有名な小股ゆるゆるの超ヤリマン!小さい頃から男を見るといつでも中出しをせがんでくる!「今日も私たちと中出しして遊~ぼ♪」両親が留守の隙にすぐに男達を自宅に連れ込んでは生パコパコ。町中の男達と中出しSEXしまくるものだから隣もその隣も全員穴兄弟&穴姉妹!ただ、彼女達のおかげで子孫繁栄は間違い無し!!?w
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 湊莉久、大槻ひびきちゃんの子作りシーン最高
    他はどうでもいいけど、湊莉久の孕ませ中だしフィニッシュが抜ける。マンコから溢れでるザーメンがエロい。 俺も莉久ちゃんに孕ませザーメン出したい!
  • 女優陣はみんな可愛い。最高! しかし、男優・カメラ等がダメダメ
    1. オープニング。 2. 一番爆汁おはズボ子作りSEX(全員)。 一番まともなパート。可愛い子ら、みんなでフェラしてくれるのが最高! 友田彩也香ちゃんのいやらしすぎる高速腰使いは必見である。 3. 野外ピクニック逆3P子作りSEX(莉久・ひびき)。 Wフェラぶりが、素晴らしいのだけど、男が、黙ってくれない。 ぐだぐだ話をしながらで、抜けない。少しは、黙れんのか?? 4. 近所の兄ちゃんと4P子作りSEX(紺野・友田)。 2対2の同時進行で、片方の組は映ってないとか、ど下手カメラの見本みたいなダメパート。 女優頑張ってても、台無し。 5. 子孫繁栄の子作り8P乱交(全員)。 感想、上に同じ。カメラも下手くそなら、進行・構成も下手くそ。 ごちゃごちゃして、見づらいだけ。途中で見るのやめた。 総じて、女優陣はみんな可愛い。最高! しかし、男優・カメラ等がダメダメ(笑) 後半だけなら、悪いをつけるけど、人選の良さと、2の主観フェラ尽くしが良かったので、☆4つ!
  • あっけらかんと楽しそうにやってるのがいいね
    たしかにカメラだとか照明だとか残念な部分はあるが俺としては片面1層の画質が残念 見れないことはないんだけど、これだけの女優を揃えたんだから両面2層でいきましょうよ とはいえ全員人気女優さんだけあって見どころは多い ノーテンキなヤリマンという設定だけに あっけらかんと楽しそうにやってるのがいい
  • 湊莉久、目当てでDLしたけど… 
    複数出演作品は、なんかガチャガチャ?して、つまらないのが 多いかな。本作も、それなりに「ノリ」はいんだけど…。 1点オマケの「4」です。