この動画の商品情報

セール中 %OFF
男に無理矢理オシッコをひっかけ、強●飲尿させる女達!生理の女はタンポンすらも男に無理矢理食べさせる!悲痛な声をあげながら逃げ出しても、頭を引っ掴まれボコボコにされ、再びオシッコ地獄に陥る男達!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • そりゃないわぁ
    中盤、可愛い女の子が先頭になって男にキレる。 可愛い顔して、毒を吐く。(いいねぇ~) 期待値も上がり、いざ!男の顔めがけて!・・・ ・・・ ・・・いざっ! ・・・ なかなか出ないので他の女の子とバトンタッチ♪ ・・・って、おいっ!!? ・・・生中継か?? 後半にも居たので、そこで挽回か?と思いきや。。 いやいや・・・一向にする気配なし。。むしろ大人しくなっちゃったじゃんよ。。 そんな中、取り巻き連中は平均5回以上はしてた。 頑張ってた子は2桁いってる。(すごい!でもでも・・・君たちじゃないんだよなぁw) 何かもうすべてが水の泡だと思います。