この動画の商品情報

セール中 人生いろいろ 風間ゆみ
大人気美熟女・風間ゆみが魅せた数々の艶美。議会そっちのけで性を貪るマドンナ議員、旦那の前で男たちに抱かれるのぞきスワップ、中年の使用人を性欲解消の相手にする淫乱妻…肉感的熟女の生唾呑み込む興奮SEXがぎっしり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 淫猥さ満点です
    ゆみさんがFAプロの作品に出演するのは珍しいですね。 トップ熟女女優に君臨するゆみさんは、どんな役でも こなせる「オールマイティー」な女優さんなので安心して 観る事が出来ました。 FAプロイコール「淫猥」「卑猥」というイメージが 有り、ゆみさんならどちらも表現してみせるので ゆみさんを起用した制作者は良い判断をしたと思います。 始めから終わりまで、欲望を貪欲に貪り合う様はとても エロく最高な出来でした。しかし、評価には反映させ ませんが、最後の10分間の「恒例クネクネダンス」は どうにかならないのでしょうかね?10分あればもう一つ カラミが収録できそうなんですが…。クネクネダンスには 慣れそうにありません。
  • 見たいと思っていた風間サンが、ここに。
    風間サンの作品は、贔屓目ですけどだいたいが使用に耐えうる内容になっておりますねぇ。このFA作品なんかもいいですねぇ。痒いところに手の届くエロチックな作りに、股間も賛同の意を表するばかりでございます。風間作品で見たいと思っていた話の展開方法と、貪りあう中年エロス。こういう淫靡なのが、一番勃起を誘発してくれるんですよ。しかも、みっしり肉の付き始めた今の風間サン、ワタシはなおのこと美味そうに見えるんですけどねぇ。
  • FA作品の風間ゆみはいいね。
    これまでのFA作品をまとめたものだが、とてもいい。FAさんはもっと風間ゆみ単体作品をせいさくすべき。
  • 少しふっくらしたゆみさんの新境地が・・・
    昭和ノスタルジー感あふれる設定で無理の無いていねいなストーリー展開 豊満なボディを責めまくられるゆみさんが超エロかったです。
  • 昭和のふんいき漂う、落ち着いた映画です
    少し太った風間ゆみが、良かったです。セットが、昭和の古家が多く臨場感もあります。男優も中高年で、風間ゆみがそれに従っているかんじ。プレイは普通ですが、まぁ安定感があって、おちついて味わえる映画ではないでしょうか。最後の腰ふりダンスも「おまけ」だと思えば悪くないです。 3Pシーンの丸刈りのムキムキ中年男優たちが、いかにもエロビデオっていう感じで、あそこのシーンだけは、私は好きではありませんが、見て損はない。でも、保存まではしないでいいかも。
  • ベテラン女優さん
    経験豊富ですし、演技力は抜群です。 スリップなどを脱ぐときの、おっぱいがポロンと出るシーンがたくさんあったのはよかったです。 全体的に体も仕上がっています。
  • ジムに行こう!
    おそらくは過去作品をオムニバス仕立てにしたのではなかろうかと思いますが・・・ いつ頃撮影されたものか判りませんが、それにしても、ゆみさんはずいぶんと変貌されましたね。ファンの贔屓目で、ギリギリ鑑賞に堪えられるボディを維持していたのは20台終わりまでだったように思います。この作品を観ると、なんというか、すでに肉塊化が始まったように感じられます。こんなことは言ってはいけないのかもしれませんが・・・ 願わくば暇な折にはジムにでもお通いになっては如何かと、老婆心ながら進言させていただきたく。もっとも、コアなゆみフリークの中には、現在があくまでベストであると主張する者もいることはいるんですが・・・  あ~あ。
  • 2010年くらいまでかな
    このころの作品と比べるとヤッパ太った。適度な柔らかさとしなやかさ、この点に関しては個人的にはこのころの作品までかな。役作り等でない体重増は手抜きと判断する。まあ本人も人生いろいろなんだろうけど。有名だろうと手抜きは許せない。新しいDODでないかな~。
  • 人生いろいろ 風間ゆみ
    若いころの 風間ゆみの秀作です。このFAプロのなかで、FAが救われた 作品です。 FAプロ作品は、ドラマ性、脚本 、最高のプロデュ-スですが プロ/監督の異常な観念のさくせいもある、 FA社は、他社での風間ゆみを主演作品より 値段高い。唯一の作品ですね! 但し、FAの思考は、金儲けなりますか?高額で販売したければ、貴社は量産はむり 同高額売りの、ビパップ 馬鹿監督の売りも? よい作品は永遠のこります。 AAV全盛時代、アネット・ヘイブンが最高 今は、引退/死去?彼女は綺麗でした、アメリカ -ハリウツド 2000時代年 前後の  スウパ-スタ-AVヒロインです。 日本語版;スパ-ス-タ風間ゆみが可能でしかね> アネット・ヘイブンのAVでの活躍は:アメリカの経済の成長に、1%貢献しました