FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DQNに襲われアナル丸見えの四つん這いで逃げる女教師を痙攣レ×プ 篠田ゆう
平穏な学校で充実した教師生活を送っていた美人女教師・篠田。ある日、学校に現れた卒業生DQN達に目を付けられてDQNレ●プの餌食に!捻じ込み背面レ●プSEX・痙攣イキクリ玩具責め・オイルまみれ四つん這い尻コキ・アナル丸見え尻辱FUCK!DQN達に執拗に付きまとわれ逃げる術なく凌●されていく篠田。四つん這いで尻を犯●れ痙攣しヒクつくアナル。もう普通の教師に戻ることなんてできない…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 美尻
    篠田ゆうさまの美脚と美尻が印象的。 シーンごとにコスチュームも変わりますが、中でも黒パンストは最高でした。 もちろんかわいい顔も良いです。
  • あの男優が出ていたが
    篠田さんの良さであるお尻が堪能出来てよかった。 ただ、あの男優が出ていたので-2☆
  • この作品の男優さん、まさか伊◯さんじゃないですよね?
    この体位のカメラアングルがアナルファックのように想像出来て抜きどころでもあるので良かったんですが、途中から男優さんの体型と声がサンド◯????◯マンのあの人に似ていると思ってからは無理でした・・・。