FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アーマード・エンジェル 狂い哭く武装女兵士 女体秘奥炎上パニック 淫フェルノ-X EPISODE-01 プロトタイプSHIZUKA撃沈の巻
時は西暦2XXX年、近未来での物語。これは人類の戦争行為によって、荒れ果ててしまったある星での物語である。有害物質や毒性の強い植物や微生物が溢れている地上にて、その身体を完全武装しながら命をかけて重要な物資などを運ぶ役割を担っている共和政府組織SG(セーフティ・ガーディアン)。そのSGの中でも特に有能な女性集団、アーマードエンジェルと呼ばれる部隊がいた。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 肉体も精神もド強いAV女優
    肉体も精神もド強いAV女優,管野しずかは,犯し甲斐がある女です。 ベイビーのハードな作品に出演して,緊縛拘束された状態でオ○ンコ中心の陵●プレイを受けます。 メインのプレイに至るまでの設定は,だいぶ凝っていますが,怒濤の攻めは相変わらすです。 AVで鍛え上げたしずかのオ○ンコは,無類の強さと淫乱さを誇っている。 「イク,イク,イク~っ」の連続で,潮吹きも半端ない。 凄いボディーとエロさです。 マジ,チ○ポが勃つ。 昭和の時代のAVでは考えられなかったマシーンによるオ○ンコ攻め。 今のAV女優は大変だけど,このハードなプレイに立ち向かうAV女優,管野しずか。 あなたの生き様とイキ様を見ると,オナらずにはいられなくなります。
  • これぞBaby♪
    設定はBaby特有のアホっぽさがありますが、内容は徹底的な鬼イカセ。 しずかを完全にぶっ壊します。 クリと2穴のみをひたすら機械で責め続け、失神しかけた精神を強●的に引き戻して 強烈な刺激を与え続けます。 彼女が何回イってるとかは全く無視。 もう普通のセックスじゃ何も感じなくなってしまったんじゃないかと心配になりましたが、 ラストに男2人に突っ込まれると、入れただけでイってしまう淫乱に変身してました。 男の方はどうなんでしょう?ここまでされた穴は気持ちイイんだろうか? (確かめるつもりで)自分も参加したくなりましたよ。
  • 99点「非常に良い」評価、不足の1点の内容は・・
     あっぱれ菅野しずかである。ここまでやれば誰も文句なんか言えません。縛られて、責められての本気度は足の親指ののけ反り方を見れば判ります。  作品としては100点とはせずに99点の評価とした理由は ●責められている時の言葉のコミュニケーションが不足 ●最後の本番はノーマルな方がより刺激的に思います。 ●ギャラがいくらなのかが気になります ●お●んこが壊れてしまうのではないかと心配になります ●最後の本番は笹木では役不足、やはり花岡じっただよ 【総評】  菅野しずかに脱帽です。評価は最大級です。今までのbebyenterteimentの中ではベスト3に入りますね。  逝く、行く、往く、イク、いく、色々ないくが楽しめます。これぞエンターテイメントですね。  他の女優たちよ!悔しかったらbebyに出て来んかい!  麻美ゆま、水元ゆうな、吉沢明歩、川上ゆう、西野翔等々たちよ出てきてば勝負しろや!
  • 久々に
    当たりのBaby作品です。 設定が・・・なのは置いといても責めは充実しています。 女優さんの壊れっぷりがすごいです。 まぁ、壮絶すぎて個人的には実用には向きませんでしたが・・・。
  • 攻めは強烈
    イカせっぷりの凄さと、それに耐えうる菅野しずかのプロ根性は称賛に値する。 唯一、中途半端なアーマードスーツのコスはやめて、制服(OL、JK等日常にあるもの)の 方が感情移入しやすいと思った。
  • 世の中で一番抜ける作品
    媚薬も使い徹底的に逝かされる 終始、焦点が全く合わない でも何とか合わせようと、何度もパチクリさせる 一時的に焦点は合うところが、すごくリアル でも、すぐまた寄り目や白目になるんだけどw 終始痙攣でビックンビックン 電マはそのまま膣に突っ込まれ、 なおかつ新たな電マでクリを刺激 左に目が寄るんだけど、脳みそがイカれすぎて、 頭もついつい左に引っ張られる ラストのセックスでも首をかきむしる 引きつけを起こし、腕を大きく痙攣 焦点が合わせようと目をパチクリパチクリ 白目でフィニッシュ その後も左だけ寄り目で脳みそは天国 2回戦目では、イキすぎて最早表情が恐怖に怯えてる 腕をブルブルさせて、「気持ちいい」と目がぶっ飛び 「逝くー」と猫の手にしてブルブル震わせ、 寄り目で焦点 他のBaby作品は目をつぶってるのが多いが、 ここまで終始目を開いてアヘ顔を見せてくれる作品はない オススメ
  • AV女優魂を感じる
    さすがにシリーズ1作目で登場するだけあって激イキぶりには圧倒される。 男の手でのフイスト(モザイクで良く見えないが)、バイブヘッドも前に入れられている。 抜き出された回転しているヘッドの大きさに驚き、深く突き刺されていたことにも驚く。 ベイビー史上一番のデカバイブを前に、通常バイブをアナルに刺しての責めは延々と。 女優でNGの範囲がここまで変わるかというほどに深く、長い時間続けられ寄り目に。 生ハメは2人のAV男優が抱くがアナルファックもサンドイッチも無く「エッ」。
  • 私上最凶悪な責め!
    今まで見てきたAV中で、これ程美女を激しく責めてイカせ続けた物は無かった! 演技だ!と言うレビューも有るが、腹筋の痙攣が演技できる筈はない。 同じシリーズの中でも、極太ドリルが最も深く刺さり、お腹が振動してます。 ニ穴ドリルは圧巻です。
  • 抜群の女優ですね。
    菅野しずかはすごいですね。これだけ綺麗でハード系にでるだけでもすごいですが、逝きっぷりがこれまたすごくいい。 これだけ逝きっぷりのいい女優さんは本当に少ないですね。 Babyのハードさに負けずにイキまくっています。それがこちらにちゃんと伝わるのがとてもいいです。 せっかくBabyに出てくれても反応が薄く見ている者に伝わらない女優さんも結構いますからねぇ。 その点菅野しずかは満点です。文句なしの☆5つです。
  • 最高
    攻め攻めは最高ですね 細かいところは今までのレビューに書いてあるとおり 最高です このシリーズ、自分が気になるのは、 あそこまで女体崩壊させたはずなのに 騎乗位を女側が動くのは まだまだ余裕があったのかなって思ってしまう