この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル中出しソープ 辻本りょう
アナル生姦で中出しまでさせてくれる夢のNS(ノースキン)ソープが登場!汚れたチンポを即尺、ローション塗れの全身リップとタワシ洗い、潜望鏡でギンギンになったチンポを肛門へずっぽり!誘惑淫語&アナル本番で最後はドロッと中出し!満足間違いなしの究極ソープ嬢のお仕事がここに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • こんな子が
    自ら積極的にアナルセックスを要求してきたら......... 堪りません! この子のアナル作品は、ハードファックが多いので、逆にスローでまったりな流れで妙にエロいです。 広がったアナルが良く見えるシーンもあってグッドです。
  • 今一番好きな女優
    辻本りょうが終始イヤらしいセリフで盛り上げてくれる。淫語好きの自分にはかなりツボ。「ズボズボ入ってる所見て~」とか言って。 アナルスキルもハンパなく激しいピストンでもリアルに気持ち良さそう。チンチンが出入りする様子がよくわかるカメラワークも秀逸。 アナル党だったら(非常に良い)の評価になると思うよ。ただ、一度もマンコを使わないから見る人によっては物足りないかもね。
  • 肛交泡姫
    前穴は使わないで、お口と後穴でサービス。 後半の約60分が全部アナル系。A成分が多目です。 しかも、女の子が後穴Fuckを積極的に楽しんでます。 後穴で感じまくっちゃってる様子が素晴らしい。 辻本りょう嬢、シャベリもシャブリもエロくて楽しい。 エンディングの『また指名してください』ってセリフ、 イッた直後の火照った表情と相まって、心に染みました。
  • 究極の変態ソープ嬢!
    アナル、まOこ、お口でゴックン。 「辻本りょう」の本領発揮! 変態セックスを、当たり前にこなす彼女に脱帽です。 今や「篠めぐみ」と双璧をなす、変態AV女優です。 (精子100発飲む)に出演してほしいです。
  • AVソープ嬢
    3穴OKのAV女優,辻本りょうがソープ嬢に扮して奉仕のプレイ。 チ○ポ好きなので,即フェラなんて当たり前。 完璧にアナルまで性調教されているので,思いっきりピストンされても大丈夫。 アナルファックでイキまくっています。 チ○ポを抜くと,ぽっかり開くアナルがリアルです。 アナル中出し この辻本りょうのAVを見て,アナルにもチ○ポを受け入れる本物のソープ嬢が多くなるよに, ソープ業界にも宣伝したら・・・・。?
  • まさにファンタジー
    女優さんはAFには定評があり、台詞や態度の面も含めてうまくソープ嬢らしさを出して演じています。非常に安心して観られます。 しかしソープランドなのに前の穴挿入がないという、制作側のアナルへの徹底ぶりについては評価が分かれるかもしれません。 真のアナルマニアの方はそれでいいと思いますが、私はちょっと迷ったので「良い」の評価です。
  • 中々良い
    整形っぽい顔、おっぱいも入れ乳っぽい。 しかし、それらを補ってあまりあるのがエロい淫語だった。 ソープ好きの自分にとって、あえてマ○コに入れずアナルでハメるところなど非日常が妙にそそられた。そして淫語… 個人的にスレンダーな体型は好みではないが、この女優は良い。アナルのみなので、ハメも少ないが、中身が濃いので良かった。