この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クソ餓鬼たちのボイン女教師イジメ 千乃あずみ
僕のママは巨乳でしかも僕が通う学校の担任をやっている。ママの巨乳は僕の自慢。僕だけが独り占めできるはずだったのに…僕がイジメられたのは、ママの体を狙っていたから?殴られていた僕の代わりにママがイジメのターゲットに。クソガキのチ○ポをあちこちに突きたてられ、喜び始めたママを見ていたら、僕もチ○ポを入れたくなってきちゃった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • ムチボディー
    女教師に扮したムチボディーの千乃あずみ。 あずみのエロフェロモンは,半端ないし,悪ガキは,ヤリたい盛り。 緊縛されての玩具攻めなど,性欲旺盛な悪ガキどもの餌食になってしまいます。 苛めは,エスカレートし,お口やオ○ンコにチ○ポを挿れられ,最後は,オ○ンコ中出し。 でも,普段から気をつけているあずみ先生は,事前の対処を怠っていないので,妊娠しません。 だから,「安心です,どこにでも出してください。 【以下,妄想】 この快感が忘れられないエロ女教師,あずみは, 今では,家庭内でも,息子と中出しSEXをしているんです。
  • なかなか堕ちない
    エロボディーの千乃あずみが、女教師だったら、溜まらないですね! でもって、イジメられている自分の子供を守る為に、辱られてしまう・・・ 拘束され、おもちゃ責めなど、いろいろな責めで弄ばれれてしまいます 前半は、感じてはいるが、なかなか堕ちないので、ちょっとスッキリしません 中盤に入り、思い出しながらのベットでの自慰 これはなかなか興奮しまう。手や指だけでは満足できず バイブをつかって、自分を慰める。この淫乱具合は良い感じ そして、その行為が盗撮され、悪がきどもにバレてしまう・・・ そっからは、吹っ切れて淫乱女全開! 自ら求めて感じまくるHシーンへ・・・ 最後は良かったがエンジンが掛かるのがちょっと遅かったかな?