この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 堀口奈津美
ナツミは今の夫と結婚して5年。平凡ながらも幸せな生活を送ってきた。自分のことをいつも気にかけてくれるやさしい夫、しかしナツミはそんな夫を裏切り、夫の連れ子であるタカシくんと毎日のようにセックスをする関係になってしまっていた。夫に内緒でナツミは今日も、声を押し殺し、息子との背徳セックスを愉しむのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 奈津美さんは満点、脚本は赤点
    奈津美さんはとてもよいです。魅力的な役どころで、そもそも無言で我慢するのははまり役なのでファンなら買っても後悔ないと思います。 でも、なんでもうちょっと脚本にクオリティ高めようという工夫をしないかなー。普通の何もないダイニングテーブルの下にもぐって視界に入っても気づかないのはただの馬鹿でしょ、ぶつからないように気を配る父親そっちの方が気になって早送りだよ。深夜の部屋に響き渡るバイブの大音量モーター音、せっかく奈津美さんが声を殺している意味がまったくないじゃないですか(笑)わけわからん・・・ というわけで、奈津美さんは満点、脚本は赤点。平均して普通ということで。
  • ガチで,ヤリまくってほしい女
    久しぶりに堀口奈津美のAVを見た。 美顔で,高身長,スタイル抜群,やはり,普通に抜けるいい女です。 まだ33歳,熟女としては若いけど, 義母に扮し,夫との連れ子とSEXしてしまうエロ女を演じています。 不自然だけど・・・,夫との至近距離でエッチしています。 そして,オ○ンコが感じてしまうけど,喘ぎを我慢し,交尾を続けます。 でも,ハメ潮は押さえられない。 堀口奈津美のAVは,この程度のAVじゃ,高評価出来ません。 ガチで,ヤリまくってほしいです。