この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女整体レズビアン〜骨の髄まで味わうレズリフレ〜 翔田千里 伊織涼子
数年前に夫と離婚して、娘の希と二人で暮らしている千里。最近、千里も年のせいか腰にハリを覚えるようになっていた。「お母さん整体に行ってみれば?」健康は金では買えないと希に説得されて、渋々千里は近所にある女性専用の整骨院「伊織整体院」を訪れるのだが…院長・涼子の感じのよい接客に千里はほっと胸をなでおろす。しかし、施術が始まりしばらくして千里は違和感を覚えるのだった。言いようのない違和感を…
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 声が出せない状況で弄られる
    ありそうなシチュエーションでリアルでした。 実際そういった行為が行われているんじゃないかと思っていた、それが作品となってわくわくしながら見ました。 執拗に攻められてその気になっていく様がエロかったです。 大御所女優2人による物語をお楽しみ下さい。
  • ロケ現場が古臭い
    レスビアン同志のディルドの挿入場面の もっとねちっこいものを期待しましたが そうでもなっかたです。 双頭のdildo の硬さがよくなくって ぐにゃぐにゃしていて、使いづらそうでした。 場面は整骨院ですが、壁が汚い整骨院 など、見たことない。
  • レズビアンメーカー ユーアンドケイの作品で観たかった。
    翔田千里さん伊織涼子さんの共演作品 マドンナでなく出きれば ユーアンドケイで観たかった。三島六三郎監督どうしちゃったの?って思うぐらいに絡みがタンパク せっかくレズプレイを熱くエロく絡んでくれるお二人の良さが出せてなくて残念でした。もっともっと二人のおっぱいとおっぱいをくっ付けて擦り合う乳合わせプレイや まさぐり合うシーンをドロドロに見せて欲しかった。
  • 翔田に拍手
    伊織のデブキャラはAV女優としてはデブすぎ。 翔田はいつも良い演技をして楽しませてくれる。