この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●相談所痴● 〜繰り返される痴●行為〜 被害者全員中出しver.
痴●被害に悩み相談所に助けを求めに来た美女たちが、実際にあった痴●行為を時に恥ずかしがりながら卑猥な言葉を詰まらせ赤裸々に告白!そして、実況見分と称して痴●行為をそのまま再現する!しかし、再現はより過激さを増し痴●行為はどんどんエスカレート!嫌がり抵抗しつつも思わず感じ始めてしまう美女たち。今回は特に押しに弱く感度の良い敏感美女ばかり!感じまくる女たちに問答無用で全員中出ししてやりましたSPです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 「違います、こんなコトされてませんっ」苦悶の取り調べ。
    痴かんよりもいやらしい相談所で女の子たちが次々餌食になる。 <内容> 出演順=涼川絢音・江上しほ・里美まゆ・真白愛梨 女の子が、エスカレートする痴かん再現行為に、「そんな事はされていません。」といくら否定してもお構いなしに責め続け、脱がしてフェラまでさせ、ズブッとインサート、そのまま中出し。 中出しザーメンがドロリ流れ出る有終の美を飾りました。
  • 女優名
    涼川絢音/江上しほ/里美まゆ/真白愛梨。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。