この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ボクのママ(義母)とセックスしてみてよ」「えっ!?いいの?」「大丈夫。コイツ(義母)ボクの言うことなんでも聞くから」ボクの新しいママは何でも言うことを聞く。親父が金持ちだからボクらには逆らえないみたい。ある日、家に来た友達に自慢のママを…
ボクの新しいママは親父が金持ちだから捨てられたくない一心でボクに逆らえない!家に来た友人に自慢のママを見せびらかそうとミニスカノーブラでジュースを持ってこさせたり恥ずかしいポーズさせたりしたら友人が勃起!なので友人とセックスさせることに!ママは嫌そうな顔をしてたけど結局友人が満足するまでセックスさせると…それを見ていたボクも興奮してしまいキッチンでママを犯して中出し!すごく喜んでくれました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 有りそうでなかった。
    自分のママ母を友達に抱かせて童貞卒業させるシチュエーションはVeryGood! やらせて貰って有頂天なチェリー坊共も、いかにも童貞らしくあっという間に友達のママの中に暴発しちゃうのもリアルで良い。  でも、ヤリたい盛りの青少年が、たった1発ずつの発射では何か淡白だし可哀想。初めてなら3~5連射くらい余裕なんだから、もっと交代交代でしつこく何度もヤリまくり、友母をザーメンまみれにするくらいじゃないとw 同じシチュエーションで新作希望。
  • 単独長編作が見たい
    息子との絡みはいらないので、友人達からの好奇の目にさらされ恥じらいつつも 日に日に過激になるエロいコスで現れ家事をする義母の姿をぜひ見たい マンションではなく民家がなおそそるかも。そしてパイパンならもう最高
  • やはり二階堂さん
    母親レ●プモノは、やはりそそられます。中でも二階堂さんは、ハマり役です。スマホ画面は不要かな。
  • シリーズにしてほしい
    内容は良かったと思います。 他の方のコメントにありましたが、スマホ撮影モードいらないです。 何だろう最近のスマホ撮影。ほしいリアルはこんなリアルではないような
  • もう少し乱交っぽさが欲しい!
    他レビューにもありますが、息子との単独絡みは要りませんね… 全体的に言える事だけど、せっかく息子と友人2人の3人いるんだから、3人がかりで肉便器の様にヤリまくって欲しかった!息子役の男優はスマホ撮影したり、横で見てるだけ…2人の友人もずっと2人がかりでヤリまくる訳でもなく残念でした。(ラストの女優だけは正常位で突かれながらフ○ラさせたり、バックで突かれながらフ○ラさせたりと乱交っぽかった) 3人目の有沢りさチャンが目当てだったけど、彼女のコーナーも乱交っぽさが無かったので残念でした。 もっと突かれながらフ○ラさせたり、パイズリさせたりして欲しかったですねぇ… タイトルを見る限りは乱交じゃないとダメですよ! あと、1人目の女優のコーナーは息子のスマホ撮影する画面(縦長の画面)が所々に入っていて非常に見づらかったです。せっかく美人でイイ女だったのに… 1人目と5人目(ラスト)の女優は何という名前の女優さんなのでしょうか?かなり極上の女の子です!
  • 二階堂ゆりさん目的でしたが
    葵千恵 二階堂ゆり 有沢りさ 松うらら 笹倉杏 出演順は上記の通り。 二階堂さんにプラス松うららさんが出演でしたので、加点しましたが、脚本と進行が良いとは思えなかったので、減点したいような作品でした。 女優さんを使っているのですから、女優名をパッケージに載せてほしいね。