この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美紀ママとのやらしい生活 佐藤美紀
エッチで優しいママがいつどんな時でも、そばに居てくれて甘えさせてくれる。そう、子供の頃のように。ママに甘え、最後はママの温かい身体に包まれて…。こんな綺麗でエッチなママがいたらあんなことやこんなプレイができるのに…。そんなアナタの夢をまるっと映像化!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 結構はまり役
    ママらしい見た目にやさしい淫語でしっかりぬいてくれる。甘えたくなる。
  • 理想の美貌
    佐藤美紀さんは、顔もスタイルも理想の美貌を持っています。大好きな母子プレイものも多く、まさにストライク、、、なのですが、昔見た一本がトラウマになり、演技感が拭えません。逆に、嫌がっているのを無理矢理、、、の方が真に迫るのかな、と。でも、これも仕方なくやってる、とか思うと興奮するかも。気品のある美人ですね。
  • 10年前のさとみきさん!!
    後にも先にもこんなにストライクな女優さんはいないような気がします。 息子がエロ本をおかすにオナニしてるのを見兼ねて、 自分自身が黒いエッチな下着を着て、髪を下ろして出てくるみきさんが超可愛いです! 今頃何をされておられるのでしょうか? 是非復帰して欲しいです!!
  • 甘えたさん、キス好き、巨乳好きに
    佐藤美紀さんなら他にもこういうママものはいっぱいありますが、 かなりキスシーンが多いのがキス好きにはたまりません。 ぬるいシーンが多いので、ベロチュウ手コキシーンもあると思ったのですが、 乳首チュウ手コキシーンしかなく残念でした。(個人的ですみません) オラオラやりまくり系が好きな人は見ない方がいいですよ。
  • 癒しの巨乳ママ
    主観映像で男の声もありません。 カメラ目線で語り掛けてくれるので、癒されますね。 最初のフェラシーンは良かったです。 その他はイマイチでした。 美紀さんの髪型もほとんどのシーンで束ねていて、髪を下ろしているのは一場面のみ。 下ろしている方が良かった。 収録時間は短く、絡みも最後の一回と物足りない。 個人的にはあまり抜ける場面がなかった。