FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 明日花キララの騎乗位スペシャル
明日花キララがグラマラスボディでダイナミックに見せつけるライディング腰振り!かった~いチンポに跨り疼くおまんこをグリグリ擦り付ける妖艶なグラインド、男が感じている表情を眺めてゾクゾク興奮しGカップをタップンタップン揺らしまくる上下ピストン、激しく突き上げられてイキ潮を吹き散らし絶叫連発おねだり騎乗位…。上から見下ろし手綱を締めるような自由自在のチンポ捌きが堪らないライド・オン・セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(6件のコメント)
  • お祭り騎乗位!
    騎乗位祭りだわっしょい作品! アナルをベロベロ舐められるところ、エロすぎて抜けます!
  • 私個人はok
    1sex 四つん這いで指マンアナルひくひく ノーハンドフェラアップ映像でからみへ 横向き騎乗位で腰振り ハメ撮り風になって腹射 2sex 乳首舐め~べろちゅう 全裸パンストでシックスナイン 騎乗位ではアナル丸出しで挿入部がエロくて◎ 口内発射 3オナニー ディルドでオナニー ガラス張り撮影 4sex ロデオファックで腰振り 座位で挿入部アップ映像で◎ 口内発射 5おもちゃ責め スケスケセクシーランジェリーでおもちゃ責め 6sex べろちゅう~即騎乗位でぐいぐい腰振り 背面騎乗位~バックで突かれ顔射 確かに自ら腰振り騎乗位ではない 初めは責めてるんだけど感じてきて突きあげられという パターンかな 大物女優さんにありがちだがイクイクの連発はいささか 興ざめか ただ抜くには申し分ない出来で騎乗位にさえこだわらなければ いい出来である キララファンは押さえておきたいところ
  • キララ嬢、意外に頑張ってますよ、全裸シーンも多い
    完璧すぎるボディのためなのか、マンネリ化が叫ばれ賛否両論あるキララ嬢ですが、最初の主観プレイやディルドオナニーなども全裸が鑑賞できるし、よく喋って頑張ってましたよ。肛門モロ見えだったり、挿入部もドアップシーンがあり、意外に楽しめました。本作、他の方の評価は厳しめだが、私にとってはまずまずと言ったところ。ただし、途中の大島はいらない。
  • 明日花キララのアナルを楽しみたい人へ
    明日花キララのアナルを楽しみたい人へ きれいなアナルがヒクヒクしている姿は最高。
  • 騎乗位スペシャルとは言うものの・・・
    最終話を除いて、他の方が言う通り、マグロ状態・・・ と言うより、男優が我慢出来ないのか?監督の指示か? やたらと下から突きあげている。 騎乗位スペシャルと言うだけあって、騎乗位の時間は多いが、 ユーザーが見たいのは、こう言ったものでは無い筈。 だが、最終話だけは、比較的長時間の彼女の腰振りを見る事が出来る点を考慮して! ま、普通かな? 最終話が無かったら星は1つもつかないけどね。
  • 見ていて一番興奮する体位だと思う!
    それも最高のボディーの持ち主のキララ嬢なら尚更ですねっ、張り付け玩具でM字オナする姿はなかなかの絶景ですっ!...それに最後の絡みでは激しい指マンに我慢できずに大量潮吹き、潮まみれオマ○コを顔面騎乗で舐め回され...おまけに騎乗位で下から激突きされると連続で逝きまくりでアヘアヘ状態...チ○ポが抜けるとハメ潮発射、いい女のヘロヘロ姿...いいねぇ!...それに背面騎乗位で突かれてるバックショットで結合部と綺麗なアナル全開見せつけ、これまた絶景でしたっ!...出来ればもう1本チ○ポが欲しかったなぁー、騎乗位突きされながらチ○ポを頬張る...それに受け入れ騎乗位だけでなく、キララが責める騎乗位プレイも欲しかったねっ...そしたらもっと淫らなナイスボディーが見れたと思うんですが?