この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちりBODYのエステおばさんに連続孕ませさせられました 風間ゆみ
むっちりスケベBODYのエステおばさん・ゆみさん(38歳)。ヌルヌルオイルを使ったマッサージと、エロい淫語を囁きながらの寸止め手コキ&ねっとりフェラチオで、男達はいやらしく癒される。今度はゆみさんにローション垂らして逆マッサージ。電マ・ローター・バイブ責めむっちりテカテカBODYを震わせてイキまくる。最後は全身タイツに着替えたゆみさんが男2人を相手に自分から中出しを要求しての連続孕ませSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 熟女ファン必見
    風間ゆみのいやらしい、むっちりボデイが堪能できる。監督の視点がいい。ミニタイトをいやらしくくねらせ、パンティチラリズムは起たせる。いいと思うよ。
  • う~ん今一歩ですかね!
    男優がずっと一緒なのに幻滅しました。特に脇腹にアザがある男優が嫌いでNGです。 もう少しストーリーにこだわってほしかった。ただ、最後の「風間ゆみ」さんの衣装は良かったです。