この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.2
病院に訪れた若い患者は看護師に触れられただけですぐに勃起してしまう。そして恥ずかしそうにする若くて硬いチ○ポに興奮しつつも、それを隠して大人の対応をする看護師。やがて我慢できなくなり看護師に迫る少年のチ○ポは勃起角度150度。看護師は困ったフリをしながらも優しくリードして受け入れ、さらには自分の欲求も解消していく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • タイトル通りのおばさんではありません
    ある意味裏切られます。 おばさま好きにはね・・・ つばきさんで始まり、美和子さんで締められたらねぇ。 綺麗なお姉様好きならばたまりませんな。 いつもと化粧が違うので、つばきさんにはちょっと見、気づきま せんでした。
  • 神崎さん
    神崎久美さん、最近、新作(撮りおろし)がなくてさびしいです。
  • 井上綾子さん好き
    綾子さんのこういう設定たまらんねー欲しがってそうな感じ。仕方なくしてあげる感じ。お尻を見せつける感じがいい
  • help me!!
    ジャケットに写る女優名わかる方いらっしゃいますか?物凄くタイプです
  • 名前
    加藤ツバキ/井上綾子/神崎久美/篠田あゆみ。。。。。。。。。。。。。。
  • ジャケットの人は
    加藤ツバキさんです。このシリーズは安定してる。VOL.4が一番好きだけど。
  • 加藤ツバキさん最高
    ジャケ写に釣られて購入したが加藤ツバキさんのナース姿がとても似合っていて購入した甲斐がありました
  • おばさん
    おばさん看護師にこんなことされてみたいです。 ちょうどいい感じの年齢でした。
  • おばさんでイイんです!
    加藤ツバキさん最高!あんな綺麗なナースにしてもらえたら最高です!
  • パッケージが素晴らしい
    パッケージの加藤ツバキさんに惹かれて購入 加藤さんのリアルな看護師感と非現実的なシュチュエーション、更には熟女らしい安定感の有る絡みが絶妙にマッチしており、彼女のチャプタだけでも充分もとが取れたと思える程の出来だった。 ただパッケージであるようなアングルからのパンチラシーンがなかったのは非常に残念 看護師と患者という設定を生かすのであればあの様なパンチラがあっても良いと思いますし、その後の展開に対しても説得力を持たせれるのではないかと思う。