この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 猥褻エロ尻アヌス性感レズビアン 水沢真樹 加賀美セリナ
女同士でお尻の穴で、深くねっとり絡みたい。時には病院で、時には若妻同士で、シチュエーションを変えながら5度にもわたり身体を重ねるフェロモン美女。度重なるエクスタシーに共通することは、互いに欲求軒並み不満!更に欲求の捌け口はお尻の穴だというスケベ模様!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • めちゃめちゃエエやん
    これすっごいイイよ!何が良いって女優同士マジで興奮してるのがよく解る!特に加賀美セリナはチクビおっ立ちっぱなし! キス一つにしても恋人同士夜中にSEXしてるような抱き合いながらのディープキス。 アナルもしっかり舐め合ってるし撮影後も結構良い感じの空気が二人を包んでたんじゃないかな? それくらい相性バッチリのレズを見せてもらった。ストーリーばかりに力入れてる意味不明な作品に比べて安心してヌケル作品です