FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 興奮するとおしっこが止まらなくなる生徒会長 小宮山ゆき
女子校生特有のむっちりとした脚とプリプリのお尻をピタッと包み込む黒パンスト。大人の雰囲気漂う姿に思わずドキッ!甘~いロリ顔に潜んだエロ度MAXの小宮山ゆきちゃんのいっぱい感じて、いっぱい出ちゃうアレ!甘酸っぱい青春の香りがたっぷり染み込んだ黒パンストを白く染めてイク…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 小便はともかく・・
    小便はともかく小宮山ゆきチャンとても可愛い! おもわず大量顔射してしまう男優が羨ましすぎる!!
  • 連続放尿に感動した。
    最初のチャプターで、1回目のおしっこのあと、1分後にまたおしっこ。 編集のあとが見られなかったので、連続でこれだけのおしっこを2本揃えられるのはすごい。 だいたい1チャプターあたり2~3回おしっこが拝めるが、どれも量、勢いともに十分で、感動さえ覚えた。 付け加えておくとカメラワークもよい。 特に最初のチャプターの最後のおしっこは、逆光で撮影することで飛沫までよく撮れている。
  • うん、まぁ、おしっこは出ています…
    タイトルを鵜呑みにすると少し期待外れ感があるかもしれません。 まぁ確かにセックスして昂ぶったら放尿したくなるんでしょうね。 よくある「潮吹き」とは違います。ガンガンに攻められピストンされて放出!!って感じのタイミングじゃなくて、「ああああ、ああああああ、出る!」みたいな肩すかしな感じは否めません。 しかし何度も何度も大量に放尿していますので、それが好きな方には見ごたえあると思います。 全部で4シーン、良かった点を何点か挙げます。 ①全編通じて黒ストッキングは常時セックスの最中も着用しています。マチなしのパンストな上にモザイクも極小で薄いのでパンスト好きな方も楽しめます。 ②2シーン目でバイブで徹底的に攻められてからのザーメン攻撃を受けるのですが、小宮山ゆきちゃん自身が相当エロイのか顔面で何人ものザーメンを受け止めながら逝ってしまいます。そして放尿。ザーメンも少量でしょうけど飲んでいる感じです。このシーンは興奮しました☆ ③3シーン目の競泳水着は良かったです。アシックスのオレンジの水着もキレイでしたし、しっかり乳首も透けて見えました。黒パンストをはかせるのですが、股間にシミがついてしまっているのがドキドキしました。ほんの少しのシミなのですが、それがかえって本当っぽいので良かったです。 小宮山ゆきちゃん自体、ズバ抜けて美人というわけではないのですが、感度も良く黒いパンストが良く似合っていました。 ただセックスが少し単調だったのでもう少し男優か演出をがんばってくれれば素晴らしいAVになったんだろうと思いました。 オススメするのには意見が分かれそうですが、ズリネタのAVとしては十分抜けます。ただ間延びする感が拭えないので、過度の期待は禁物です。