FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母親に中出ししてしまった 村上涼子
淳は姑の涼子に会うことをいつも楽しみにしていた。涼子のむっちりとしたお尻、男を誘うようにプルプルと震える胸の谷間…淳はそれを眺めるために帰省していると言っても過言ではなかった。今日も涼子の肉体をこっそり覗き込んで愉しもうとしていたのだが、不倫相手と電話している涼子の姿を目撃してしまう。そしてその相手と会えない寂しさからなのか、淳が覗いていることにも気付かずにオナニーまで始める涼子…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 涼子さん いいです。安定して観れます
    魅力的な嫁のお母さん。涼子さんの巨乳巨尻をみているだけで、sexしたくなります。そんな、魅力的な涼子さん。毎日あの巨尻を触り、なめ回し、バックで犯したい義理のムスコです。
  • 村上涼子やっぱりいいね
    セックスシーンは全裸と補正下着(腹を隠したかったのかな?)をつけての2シーン、どちらもよかったです。やっぱり村上涼子は最高だわ。