この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 複数の男性に輪●(マワ)されたい素人妻を楽しむ会「輪●堂」 みなみさん29歳
複数の男に輪●(マワ)されたいと願望を持つ素人妻みなみさんを「輪●堂」へ招待。集まった変態紳士達の前でその身体を鑑賞させ、挑発ポーズや公開オナニーで興奮させ、その後、ローションや玩具を使いながらの拘束イカセ、そして輪●SEX。さらに後半戦では激しさを増した連続輪●SEXとぶっかけに我を忘れてザーメンまみれで快楽を求め輪●プレイを楽しむ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(9件のコメント)
  • この新展開を歓迎
    このメーカーの人妻ごっくんシリーズちょいちょい見てますが、ちょっと飽きて来たところに輪●の新展開。人妻の質もよかったこともあるが素人オヤジたちに好きなように廻される背徳的な展開はハマった感があった。オヤジたちの素人っぽさがリアル感がある。若くて可愛い人妻での中だし輪●堂のシリーズ化望む。
  • 意外に可愛い
    女性はパケより可愛いです。 最初のインビューで、アンケートに記載して輪●志望の理由を話しています。 これが意外と興奮できます。 輪●中は、1対1のプレーではなく、悪数プレー、4P以上で嬲り尽くすべきですね。 この企画、ユーザーの改善点を織り込んでいけば、かなり良いシリーズになりますよ。
  • ゴム付き本番ですが抜ける。
    まず女優さんが良かった。 スタイルもムッチリ系で抱き心地良さそうだし、 近所の美人妻って響きがしっくりくる感じでした。 恥ずかしがりながらオマンコを見せる感じも、 「素人」として違和感なかったですね。 基本ゴム発射ですが(ぶっかけもある)、 出して終わりでなく、ゴムを外して 「こんなに出ましたよ」と見せられるのに対して 恥ずかしがる感じも良いです。 企画的には同じようなものもありますが、 この作品は全体的に素人感が感じられたのが 個人的に良かった要因だと思う。
  • 女優、設定とも二重丸
    女優は知りませんがエロ顔がとてもよくスタイルもよく、設定・企画ともに大好きで評価が高くなった。特に大好きな電マシーンがよかった。イキ外しでなく数回イカセながら胸も揉みまくりかなり感じていた。この時カメラをむやみに動かさなかったのもよかった。あえて言うなら、外した後、エロ顔をアップにしてくれるとさらによかった。シリーズになってほしい作品だけど、スケベでこのくらいエロ顔がいい女優じゃないと難しいと思う。
  • 参加したい!
    ムッチムチでエロさが溢れ出すボディに、濃いめのメイクも生えるエロフェイスのみなみさん(aka 吉浦みさとさん)。ゴムありですが、発射後のゴムを手にニッコリしている様は最高!マストバイです!
  • ベビードールw
    後半薄紫色のスケスケのベビードールが最高です。可愛くてみなみさんにぴったりでした。回されかたもよいですね。
  • この女性のこの作品最高です!!
    この女性のこの作品組み合わせが最高でした。 ソフトな凌●感ではありますが、男性の人数も多いので興奮しました。 ○熱や、し○ハメ作品など好きなひとはおすすめです。 ※ちなみに中田氏はなかったかな?
  • これはオススメ良作です。
    吉浦みさとさん、肉付きが良くなりムッチリで良い身体になってきてます!内容も複数の素人ぽいおっさん男優に色々もて遊ばれて興奮しました。 監督?に色々要求される度に可愛い声で答える感じとか、様々な表情や仕草は最高です。 ただ全体的にはもう一押し足りない、唾は垂らされたらごくごく飲まないとダメですよ!(笑) 今後はNITRO作品みたいなハードに虐めらてる作品を見てみたいですな~!
  • 素材を活かせてない
    奥さんは、吉沢秋絵を大人にしたような可愛らしさ ただ、10人とやるだけと言う単調な展開が最後まで 続く。 特に後半は、もっと違った形を見たかった。 例えば、イクたびに、奥さんが、嫌がっているツバを10人分飲ませたり、アナルを舐められたり、口内発射で 全部飲ませたり、旦那に電話かけさせたり 罰的な要素をもっと入れなければ、単調すぎる もっと奥さんいじめなきゃ、10人いる意味無し 1人で良いから、もっと濃いセックスが見たかったし かわいい奥さんのもっと苦悩な顔が見たかった。 AV作る奴って、何故?もっとリズム感がないのか? 本当に、レベルが低い