この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衆人姦視ハードコアBDSM Public Disgrace 三原ほのか
スタイル抜群のM女を公衆の面前で見せ物にする!海外ポルノで人気の衆人環視での辱め!多数の着衣ギャラリーと全裸の女、容赦ない責めとハードコアファック!ハイテンションのギャラリーが密着…おさわり、スパンキング、スマホ撮影!クライマックスはペニス、ペニバン、ディルド棒が交錯する異種輪●!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 集団凌●
    M女を集団凌●の宴に放り込む内容。 野獣のようなギャラリーを前に、迷子の子犬のようになり顔も引きつる。 服従のドッグプレイ、強引に剥き出される局部、見せ物のようにオナニー、それらを視姦撮影。 最大出力でうねる極太バイブをねじ込み、引き抜くと大量の潮吹き。 えずき汁垂れ流しのイラマで男達は喉奧を愉しみ、舌射に顔射。 ザーメンまみれになった顔で無理矢理ピースさせられ、皆で記念撮影。 激しくバックで突かれる体の上でトランプゲームに興じるギャラリー。 ヘラヘラ笑う女とほのか嬢の鳴き声が交差し、それは中出しされるまで続く。 持ち前のM性で、辱めを快感に昇華させるほのか嬢に拍手。
  • 生々しいいじめ
    華奢なんだけどすんごい綺麗な体とおっぱい!! ここぞと体に触ったりいじめまくり 特に真ん中分けの女が陰湿で、こういうさーメスとしての違いを見せられると嫉妬もあるんだろうね ほんとのいじめじゃないとわかってても生々しいし、女優さんも怯えてる感じ 女共の言うことには震えてるとか 今度は生意気そうな女優で見てみたい
  • 観客もノリノリ、Public Disgraceの日本人版大歓迎!
    三原ほのかさんをプライベートで調教する百合川さらさんの行きつけのバーでの撮影ということで、さらさんと気心の知れた人達に観客役を依頼したんでしょうね。 観客全員が協力的で、集団でほのかさんを羞恥責めしてる感じがgoodでした。 本家のPublic Disgraceのように見知らぬ一般人に見せる方が、露出の緊張感があって良いという意見もあるようですが、日本の他メーカーがPublic Disgraceを模した作品では、一般客が触るのを断わったりしてドッチラケな雰囲気になったりしてたので、バーでやるならこっちの方がいいように思いました。 もし野外でやるなら、本家のPublic Disgraceで何度もロケ地になったサンフランシスコFolsomのSMストリートフェアで海外ロケしてほしいです。 合法的に野外全裸SMできますし、40万人と言われるSM好き観光客に女優が見世物にされ、触られまくるのはPublic Disgraceの中でも圧巻で、日本人女性が同じ事をされるのを見てみたいです。
  • 衆人達による集団陵●というコンセプト期待しすぎたかな・・
    期待通りの所も多くありますが、三原ほのかを起用した割りには、全体的にプレイ自体がソフトに思えました。 ハードなプレイもできる三原ほのかなんで、冒頭から罵声を浴びせ衆人達によるハードなスパンキングなどでいたぶって欲しかった。 コンセプト的には、シリーズ化して欲しい作品だし、今回の路線で夏希みなみ、高梨あゆみ、芦名ユリア、坂口れな、仁美まどか、鈴木心春、桜井彩、星野ナミ・・・辺りの女優が使えると、面白い作品になりそう。 篠田ゆう、澁谷果歩の起用でのハードな衆人達の陵●も見てみたい。
  • M女とご主人様の質の悪さにがっかり、一部の虐めはGOOD
    全体の設定や、犬のチンチンポーズでの周りからのちょっかい、鼻を洗濯ばさみで挟んでソーセージを口に突っ込むなど、GOODな場面あり。 ただ、M女の反応が悪すぎ。命令されたことに対して無駄に恥ずかしがってなかなか従わないのがイライラする。下手な演技の恥ずかしがるのは要らない。さっさと従順に変態姿を見せればいいのに。。。本当にイライラさせるM女。 ご主人様の女も全く役に合っていない。気取って優雅に振る舞っているが、厳しさや迫力がなくM女へのしつけが全くできていない。M女が命令されてるにもかかわらずやたらとグズッて従わないのに厳しく怒りもしない。こちらも本当にイライラさせる。もっとケツを蹴り上げる、頭を踏みつける、罵倒するなど徹底して調教する姿勢がほしい。ご主人様でない中心的ないじわるな女、こっちの方がいい。こういういじわるな女がご主人様であるべき。かっこつけて中身のない似非S女はいらない。 責めは全体的にぬるい。もっと、鼻フック開口具首輪でがに股立ちさせて腰振りダンス、股間突き出しまんずりショー、膝をつかない四つ足がに股歩行で散歩させ、周囲の女の足を舐めさせ、餌を床に投げて犬食い、ご主人様にチンチンポーズで媚びて唾を床に吐かれてそれを這いつくばって舐める、とかいくらでも変態調教パターンはあるのにイマジネーションが足りない。
  • どう見れば良いのやら
    改めて、三原ほのか のスタイルが抜群な事は確認出来ますね! ドMで、ご主人様に、いつもハードコアなプレイをしてもらい 楽しんでいるって言う設定の割には、嫌がっているし・・・・ 集団の連中が、罵声などの声などが煩く、その割には責めがソフトって言う 矛盾感 集団連中の中に女性が多く、レズ責めするってのは悪くないが・・・
  • 物足りない
    物足りないの一言だ海外のこの手の動画をもっと勉強したら良いです