FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 触手 爆乳美女は中出しの餌食になって 澁谷果歩
澁谷果歩の初触手が登場!連続強●事件を追うことになったジャーナリスト澁谷果歩はいつものようにオナニーに耽ってしまったことから自分自身が遂に被害者となってしまう。寝苦しい夜に忍び寄る触手の餌食になりKカップ巨乳を貪られ、目覚めたときには膣内に触手が膣内に侵入&中出し!犯●れてしまった澁谷だったが次第に触手の快楽に溺れていき、異生物の中出し精子を欲する雌に成り下がるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 相性
    巨乳の女優は、触手がしっかり巻きつくと見た目の相性がとても良い。 今回は、女優の演技もしっかりしている。 もう少し、液体を増やして欲しいところはあった。触手自体がなぜ出てくるのかという設定や、同じ室内でも、場所、シチュエーションを変えて、もっと色々な絡みのシーンを見たかった。 全体として、パッケージに負けていない印象だが、もっとハードに化けられた感があり、惜しい。
  • ダメダメ
    触手シリーズを見ていて、初めて、触手を操作する外野の人の手が 映っていたのを見てしまい・・・ちょっと冷めましたね! そこは、ちゃんとチェックして欲しかった。 オ〇ニーに耽ってしまうと触手が発生・・・女性がどのぐらいの割合で オ〇ニーするかわからんが、そんなんだと世の中大変なことになりそう・・・ 触手による夜●いシーンでは、澁谷果歩が彼氏と勘違いして気が付かずに 感じまくって求めているシーンは、なかなか良かったので、そのまま 最後まで気が付かなければ良かったのに・・・・ やっぱ大量潮吹きが出来る女優さんだと触手ものは盛り上がるので そのあたりは良かった。あと彼女の爆乳はやっぱ凄い物がありあすね!!