永原なつき(ながはら なつき)の動画

無料動画を再生

永原なつきとは?

シロウト離れした抜群のプロモーションの永原なつきちゃんが、2020年8月16日にマキシングからデビュー。

現在OLのなつきちゃんが、AVデビューにするに至った経緯も含めて今日は追いかけてみたいと思いまーす。

プロフィール

女優名 永原なつき(ながはら なつき)
デビュー日 2020年8月16日
生年月日 1998年07月15日、22歳
スリーサイズ B88cm  W61cm  H85cm、身長168㎝、Eカップ
出身地 長野県
特技 極真空手
趣味 アニメ、服作り
SNS Twitter:@natsukinagahara

デビューのきっかけ


なつきちゃんは、デビューのきっかけについて「AV男優とのセックスに興味があって、その上お金も貰える!」と、AVのデビューを決意したとあります。

ただ…後ほど詳しく書いていますが、なつきちゃん実は今回が改名後の再デビュー!

なので、このデビュー理由は作品の設定かなぁという気がしますね。

実は他名義ありの再デビュー

SALE中

新人’元アクション女優’鍛え抜かれた美ボディ人妻SEX解禁E-BODY専属デビュー 東城ななせ

そうなんです、なつきちゃん実は以前に「東城ななせ」という女優名でAVデビューしています。

その時は、主婦で元アクション女優をしていた女性、年齢も23歳。(今回22歳ということでデビューしてますが…)

ドラマや戦隊ものに出演していたけど、怪我をすることもおおいので、結婚を機に辞めてしまったと妙に納得のいく話でした、笑。

ただ、出演していたドラマなどは見つかっていませんが、まぁ、アクション女優だと代役として危険なシーンを代わりに演じるという事も多いので、真偽のほどは分かりませんね。

この時のデビュー作品でも、美貌とメリハリボディー、そしてセックスのエロさが好評でした。

今回はシロウトものにも挑戦!

動画を再生する

マジ軟派、初撮。 1504 『副業しませんか?』と持ちかけるとあっさり釣られた美人OL!

今回のデビュー作品が発売される前に、MGSのナンパTVに、「なつき 25歳 不動産コンサル業」として出演しています。

OLさんという設定は、デビュー作品と同じですが、ナンパされてカフェでお話をし、最後はホテルでセックスって流れです。

OLさんらしいタイトスカートをまくりあげて乱れながら、なんだかんだで結局エッチしちゃうそのエロさがやっぱりいいですね。

SNS交流

なつきちゃんも、デビューのアナウンスと共にツイッターのアカウント開設しています。

さすが再デビューだけあって、結構アグレッシブに責めてくる写真やショート動画なんかもアップしてくれてるので見なきゃ損ですよ~。

【これぞチラ見せ】

【特技 極真空手!】

【お泊りする~!】

永原なつきちゃんのデビュー作品情報

なつきちゃんとしてのデビュー作品です。

現役OL美乳マシュマロおっぱい 永原 なつき AVデビュー

SALE中

配信開始日 2020年8月16日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー マキシング
レーベル MXING
収録時間 128分
作品内容 デビュー作品、OL、スレンダー、巨乳

 

まだサンプルが無いので、どんなセックスになっているのかのぞき見ることができませんが、なんだか楽しそうにセックスしている雰囲気は伝わりますね。
ひと足先に発売されたシロウトTVでも見せていた、舌をねっとり絡ませるエロいフェラ、今回の作品でもしっかり見せてくれている模様です。
撮影が楽しいとよくツイッターでつぶやいているなつきちゃんだけあって、かなりのめり込んだセックスを期待できそう!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう